宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  尼崎・宝塚・三田・篠山 >  尼崎・西宮・宝塚・武田尾 >  ホテルヴィスキオ尼崎 > 

クチコミ・評価

 >  ぽんさんのホテル「ホップイン」アミングのクチコミ - ホテルヴィスキオ尼崎

宿番号:320322

JR神戸線(東海道線)東西線「尼崎駅」徒歩1分(駅改札直結)、リムジンバスで関西空港まで約65分

ホテルヴィスキオ尼崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ぽんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
デイリーレート朝食付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ぽんさんのホテル「ホップイン」アミングのクチコミ

駅から大変近くコンビニもあり便利でした。
アメニティも十分でしたし、入浴剤がとても良い香りでした。
朝食も良く子供も私も満足できました。
レストランのスタッフの方たちの接客も良かったです。

ホテル「ホップイン」アミングからの返信

この度はホテル「ホップイン」アミングをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様より、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
コメントを頂きました入浴剤は、当ホテルオリジナルの入浴剤でございます。
私共ホテルの建物はビール工場の跡地に建てられました。
そのことにちなみまして、ビールの香りの入浴剤をご用意しております。
また機会がございましたらご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/9/7

ホテルヴィスキオ尼崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルヴィスキオ尼崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら