宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 安曇野・穂高 > AMBIENT 安曇野ホテルのブログ詳細

宿番号:320349

安曇野の絶景を望む温泉と飲み放題付きバイキングが自慢の宿

穂高温泉郷
中央自動車道岡谷JCT経由〜長野自動車道安曇野ICより車で約30分もしくはJR大糸線穂高駅下車

AMBIENT 安曇野ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お久しぶりです!!

    更新 : 2021/1/29 17:29

    こんにちは!!

    お久しぶりの投稿です。
    現在、当ホテルはコロナウイルス感染拡大防止のため、2月10日まで休館しており、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

    現在ホテル周辺では雪がちらついています。
    そんな中野生の動物たちは元気よく遊んでいますよ。
    お猿さんたちが寒い中みんなで固まって毛づくろいしていたり、ウサギが雪の中をピョンピョン飛びまわっていたり、キツネがエサを探して歩きまわってたりと
    たくさんの動物たちが顔をのぞかせています。


    これはウサギの足跡です。
    ふかふかな雪の中にくっきりと残っていました!!
    なんかほっこりします。

    動物たちみたいに私たちも早くいろんな場所へ行きたいですね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。