宿・ホテル予約 >  長野県 >  安曇野・大町 >  安曇野・穂高 >  AMBIENT 安曇野ホテル > 

クチコミ・評価

 >  fumiさんのホテルアンビエント安曇野のクチコミ - AMBIENT 安曇野ホテル

宿番号:320349

穂高温泉郷
中央自動車道岡谷JCT経由〜長野自動車道安曇野ICより車で約30分もしくはJR大糸線穂高駅下車

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

fumiさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
60歳以上限定♪シニアプラン●お手軽2食付●
和洋室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

fumiさんのホテルアンビエント安曇野のクチコミ

先日はお世話になりました。
燕岳〜常念岳縦走の帰りに近いので丁度良いと思い寄せていただきました。
ところが早く下りてきてしまい時間が早すぎたので山からホテルまでそのまま歩いていきました。大体登山口から1時間半くらいでしたが長く感じました。チェックイン時間より早く着いたのですが色々対応してくださり助かりました。部屋もとても広くキッチンまで付いていてビックリ。
その割りに大浴場はちょっと狭い感じがしましたね。食事もプラス1500円追加で量もちょうど良く美味しかったです。スタッフみなさん愛想もよく気持ちよく過ごせました、ありがとうございました。

ホテルアンビエント安曇野からの返信

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
縦走登山、大変お疲れさまでした。
蒼空にそびえる名山、その裾野に広がる里の温もり、歴史の足跡。
清き水が流れるこのおおらかな大地は、豊かな自然、出会いの楽しみに満ち溢れています。
上高地や乗鞍岳、美ヶ原に霧ヶ峰・・・安曇野の周辺には日本を代表する景勝地が点在しています。
わずか1〜2時間でこれらの山岳観光地へアクセスできる街は日本でも数少ないと聞いています。
信州全域を一望できる展望地や高山植物の咲き乱れる別天地、森林・渓谷・湖・滝・・空に近く、広く美しい大自然の里へ、また是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信日:2010/9/8

AMBIENT 安曇野ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]AMBIENT 安曇野ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら