宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  菊池 >  菊池渓谷温泉 岩蔵 > 

クチコミ・評価

 >  harusanさんの菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ 2012/10/07 - 菊池渓谷温泉 岩蔵

宿番号:320380

ハイクラス

菊池温泉
九州自動車道植木ICより車で30分、熊本空港より車で35分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

harusanさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
豪華「海の幸」をプラス!グレードアップグルメプラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

harusanさんの菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ 2012/10/07

春に続き2度目の利用となります。
奇しくも前回と同じ部屋、同じ仲居さんとなりお互いに驚きました。
接客も上手になられて、努力されてるのだな、と感心しました。
今回も部屋付露天は満点の気持ちよさ。
夏の洪水で夜間ライトアップのライトが壊れてしまったのが、ショックでしたが、お宿本館にはさほど被害が無かったとのことで何よりです。
係りの人に案内されて見に行った河川沿いは、歩道の崩落など未だ災害の爪痕が残されており、自然の恐ろしさを再認識しました。
料理は前回と同様おいしくいただけました。朝食も満足です。
1歳の子供には子供用カレーも用意してくださり、感謝しております。
前回と比べると満足度が増しており、次もまた利用させてもらいたいと思います。
この度は、有難うございました。

菊池渓谷温泉 岩蔵からの返信

harusan様
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
また、2度目のご宿泊誠にありがとうございませした。
今回、接客を担当したスタッフが偶然にも同じだったとの事で、本人に話したところ
嬉しいお言葉を頂き、大変喜んでおりました。
彼女もまだ新人ではございますが、お客様のお力を借りて成長をしていっておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今夏の災害においては、皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしました。
また、お見舞いのお言葉もたくさん頂戴いたしまして、本当に感謝しております。
これからもスタッフ一同、力を合わせて皆様にもっと満足いただける宿として成長してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2012/10/18

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]菊池渓谷温泉 岩蔵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

旅館・高級ホテルを探す

熊本県

エリアからホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

近隣駅・空港からホテルを探す

市ノ川駅 | 内牧駅

この宿に問い合わせる