宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  菊池 >  菊池渓谷温泉 岩蔵 > 

クチコミ・評価

 >  彼のお誕生日祝いに訪れました。 - 菊池渓谷温泉 岩蔵

宿番号:320380

ハイクラス

菊池温泉
九州自動車道植木ICより車で30分、熊本空港より車で35分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

あっちゃんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
大切なあの人へ素敵な思い出プラン★プレゼント付★
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

彼のお誕生日祝いに訪れました。

お料理が本当に美味しかったです!!お米が美味しくて感動しました☆創作料理や熊本の名産も食することができて満足です!
接客も素晴らしく皆さんとても親切でした。珈琲のサービスやお部屋の飲み物サービスも嬉しかったです。お風呂は思っていたよりトロトロでは無かったですが熱いお湯が苦手な私たちには適温で、長湯もできて夜は星もとてもキレイで川の音で癒されました。
お部屋入口のランプが蜘蛛の巣がかっていたことが、気になりました。清潔にされている分目立ったのですが。でも本当に素敵な時間を過ごせました。心のゆとりを持つと言うことは大切ですね。又2年後日本に帰国したら彼と来たいです。お世話になりました。

菊池渓谷温泉 岩蔵からの返信

あっちゃん様
この度は遠いとこから足を運んで頂きありがとうございます。
お部屋の清掃、蜘蛛の巣の除去、徹底させて頂きます。
ぬるめの温度で星空を観ながら夏も冬もゆっくり温泉につかることができ後からぽかぽか温まります。
またのお越しスタッフ一同お待ちしております。
フロント 本田

返信日:2015/9/4

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]菊池渓谷温泉 岩蔵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

旅館・高級ホテルを探す

熊本県

エリアからホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

近隣駅・空港からホテルを探す

市ノ川駅 | 内牧駅

この宿に問い合わせる