宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  菊池 >  菊池渓谷温泉 岩蔵 > 

クチコミ・評価

 >  渓流を眺めながらの露天風呂は最高 - 菊池渓谷温泉 岩蔵

宿番号:320380

ハイクラス

菊池温泉
九州自動車道植木ICより車で30分、熊本空港より車で35分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

やさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
特選!霜降り【黒毛和牛】2倍盛り!満腹グルメプラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

渓流を眺めながらの露天風呂は最高

以前から気になっていたお宿でしたが、ふるさとクーポンを使って多少割安に宿泊できました。
部屋は独立した離れで、部屋のそとには大きな専用露天風呂があります。
好きな時に他人を気にせず入浴できるのはとてもポイントが高いです。
スタッフの方々の対応も良く、気持ち良い時間を過ごせました。

菊池渓谷温泉 岩蔵からの返信

や様
ご宿泊ありがとうございます。
離れのお部屋で掛け流しの温泉には24時間いつでもご入浴いただけます。
渓流や星空を観ながら安らぎのひと時になります。
これからの季節は紅葉も始まりますので又のお越し心よりお待ち申します。
フロント 本田

返信日:2015/9/4

菊池渓谷温泉 岩蔵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]菊池渓谷温泉 岩蔵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

旅館・高級ホテルを探す

熊本県

エリアからホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池

近隣駅・空港からホテルを探す

市ノ川駅 | 内牧駅

この宿に問い合わせる