宿・ホテル予約 >  長野県 >  安曇野・大町 >  大町 >  中綱館 > 

クチコミ・評価

 >  昔ながらの素朴なスキー宿 - 中綱館

宿番号:320386

車は長野道安曇ICから約1時間。電車はJR簗場駅から徒歩3分。

中綱館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

ぬこさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
1泊2食宿泊プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

昔ながらの素朴なスキー宿

 サンアルピナ鹿島槍スキー場まで徒歩5分程度で、スノボー旅行には、大変便利でした。リフト券を宿で買うと割引になるし、レンタル屋さんも紹介していただきました。到着してすぐに部屋に入れていただき、車も置いていただいたので、助かりました。最後の日も、チェックアウトのあと、荷物は車に入れておきましたが、滑り終わったあと着替えもさせていただけてよかったです。
 宿は、本当に昔ながらのスキー民宿です。特別こきれいなというわけではありませんが、コストパフォーマンスは適度です。食事は、地元産の素材を使ったお料理で、おいしかったです。量も適量でした。従業員の方も、家族的な雰囲気で、至れり尽くせりという感じではありませんが、温かくもてなしていただきました。
 ありがとうございました。

中綱館からの返信

ぬこ様
クチコミ投稿ありがとうございます。
中綱館はスキー場にも歩いていけます。JRの駅からも近く便利が良いと喜ばれています。
スキー場はまだまだ沢山雪があり4月4日まで滑れます。
食事は自家製のお米、野菜を使っています。この大町で育てた魚、肉を調理しています。
またお出で下さい。
お待ちしています。
中綱館

返信日:2015/3/8

中綱館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]中綱館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 安曇野・大町 > 大町 > 簗場駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 安曇野・大町 > 大町 > 簗場駅

近隣駅・空港からホテルを探す

簗場駅 | 南神城駅