宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 旅亭 田乃倉のブログ詳細

宿番号:320454

お部屋で旬の食を堪能 温泉と心温まるおもてなしで癒される料亭宿

ハイクラス

由布院温泉
金鱗湖徒歩3分 ゆのつぼ街道散策に便利な立地  駐車場無料

旅亭 田乃倉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2018年 運気上昇中の 田乃倉 です!!

    更新 : 2018/1/16 17:28

    みなさん  こんにちわ

    先日 1月11日 だったでしょーか!

    雪の すごい日! がありましたですよ。

    道路が 真っ白で がしがしに 凍っていましたよ


    車 ちょっと こわい感じ でした!

    お昼には 溶けましたですが  ドキドキでした!!

    この 1月 11日 【 宇佐神宮 】 へお参りに行きました!

    参拝のお客様は やや 少な目

    なんですが 大分の どちらかの有名な企業さん たくさんの たくさんの方が一斉に
    お参りにいらしていたみたいで とても 神聖さを感じました。


    田乃倉で泊まりたいとおっしゃってお問い合わせくださいますお客さまが多いです。
    記念日や お祝いを 田乃倉ですごしたくて・・・と縁起の良いお問い合わせがたくさんです。
    田乃倉は運気の良いお宿のように思います。

    古いながらも その古さにご理解くださるお客様も多く
    良いお客様に来て頂けておりますことを 感謝致しております。


    田乃倉の おいしいお料理を召し上がって ぜひぜひ 運気UPなさってくださいませ。

    おいしい お料理で 良い日を すごしましょう。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。