宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 旅亭 田乃倉のブログ詳細

宿番号:320454

お部屋で旬の食を堪能 温泉と心温まるおもてなしで癒される料亭宿

ハイクラス

由布院温泉
金鱗湖徒歩3分 ゆのつぼ街道散策に便利な立地  駐車場無料

旅亭 田乃倉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    イチボステーキ

    更新 : 2020/3/8 13:40

    由布院ホテル秀峰館でイチボステーキいただきました。

    グループ施設で由布岳が一望できる由布院ホテル秀峰館でランチをしました。

    レストラン花時季で以前からイチボステーキが美味しいと評判で、
    今回念願かなって行って参りました!

    花時季御膳をチョイスしてメインがしゃぶしゃぶや陶板、すき焼き、イチボステーキと4種類の中より選べます。
    イチボは牛のお尻の部位にあたるお肉のことで赤身で柔らかくあっさりとした特徴で希少部位と呼ばれています。
    赤身好きにはたまらない、脂の旨味もしっかりあります。

    美味しいお肉をゆったりとしたレストランでいただくのはまた格別です。
    是非、湯布院にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

    由布院ホテル 秀峰館
    https://www.shuhokan.jp/
    豊後牛和食レストラン 花時季
    https://www.shuhokan.jp/facilyty/index.html
    営業時間
    11:30〜15:00(14:30 オーダーストップ)
    レストラン定休日木曜日

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。