宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > アートホテル上越のブログ詳細

宿番号:320465

JR高田駅から徒歩3分! ビジネス・観光の拠点にご利用下さい!

JR高田駅より徒歩2分。上越ICより車で約10分。上越高田ICより車で約10分。

アートホテル上越のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    駐車場のご案内

    更新 : 2024/2/22 15:57

    こんにちは!!
    当ホテルには、専用駐車場が2か所ございます。
    写真は、アートホテル上越周辺の地図でございます。
    駐車券をお取りいただき、ゲートをくぐっていただく、平置きの駐車場となっております。
    ご宿泊のお客様は、ご一泊¥700円/1台 にてご利用可能でございます。
    駐車券をフロントにてご提示、お支払いをいただければ、お車の出し入れは何度でもご自由にしていただけます。
    第1駐車所が満車の際は、80メートルほど先に第2駐車所がございますので、ご利用ください。
    もし第1、第2駐車場共に満車の場合でも、ホテルの近くに提携駐車場がございますので、お車でお越しのお客様もどうぞ安心して起こしいただければ幸いです。

    駐車場の場所がお分かりにならない場合は、いったんお車をホテル正面前に駐車していただき、フロントにてお尋ねください。ご案内をさせていただきます。

    心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。