宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  冷泉閣ホテル川端 > 

クチコミ・評価

 >  さちこさんの冷泉閣ホテル川端のクチコミ - 冷泉閣ホテル川端

宿番号:320521

市営地下鉄空港線中洲川端駅徒歩3分/市営地下鉄七隈線櫛田神社前駅徒歩5分/都市高速呉服町ランプより5分

冷泉閣ホテル川端のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

さちこさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
素泊まり!ミネラルウォーター1本プレゼント♪プラン
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

さちこさんの冷泉閣ホテル川端のクチコミ

ミネラルウォーター付きのプランで予約してましたが、3泊目に忘れたのか、冷蔵庫の中に入っていませんでした。
飲んでいなくても、もらえるとの事だったので、4泊目にまとめてもらいました。
バスタブが他のホテルより、とても狭くて窮屈で、テーブルもなかったので、何かと不便でしたが、連休中だったので、他のホテルは空いてなかったので、仕方ないなと思いました。
従業員の方達はとても良い方達でした。

冷泉閣ホテル川端からの返信

当館ご利用頂き誠に有難うございます。
ミネラルウォーターの件につきましては当方の入れ忘れでございます。
ご不快な思いをされましたことにつき大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。また今後このようなことの無いよう
スタッフ一同徹底を図ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

返信日:2011/5/20

冷泉閣ホテル川端のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]冷泉閣ホテル川端 じゃらんnet