宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前 > 

クチコミ・評価

 >  ゆっくり休むのに最適でした! - スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前

宿番号:320571

電車/東西線妙典駅下車 徒歩2分 車/市川ICより約7分

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

なみさん

時期
2019年1月宿泊
プラン
直前割!【お部屋おまかせプラン】★朝食無料★全館Wi-Fi完備☆じゃらん限定【秋特集】
セミダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ゆっくり休むのに最適でした!

舞浜のアンフィシアターでの観賞後に利用したのですが、駅からも近く利用しやすかったです。また、選べるアメニティーも充実してました。部屋の入り口に靴を脱ぐところがあり、部屋の中靴で過ごさなくて良いのもよかったです。枕も自分で選べ、朝までぐっすりと休めました。無料の朝御飯も種類も豊富でしっかりと食べることができ、大満足です。
また機会があれば泊まろうと思います。

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前からの返信

なみ様
先日はスーパーホテル市川妙典駅前にお越し下さり誠にありがとうございました。
またお忙しい中時間を割いてご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
どのお言葉も嬉しいものばかりで、また、なみ様が満足してご滞在いただけご様子が伺え何よりでございます。
お部屋やユニットバスは広々とは言えませんが、体に合った枕やアメニティーを選んでいただくことで、少しでもお部屋で快適にお過ごしいただき、ぐっすりお休みいただるようにと思っております。
朝食もごはんに合う料理をメインに日替わりでご用意しております。
千葉のご当地メニューの「いわしの銚子煮」もお召し上がりいただけたでしょうか。
またお近くにお越しの際は、朝食も楽しみの一つにご宿泊いただければと思います。
なみ様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
支配人

返信日:2019/1/23

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前 じゃらんnet