宿・ホテル予約 > 長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜 > 

白濁源泉掛け流し八湯めぐりの湯 民芸モダンの宿 雲仙福田屋の口コミ・評判

 > とても雰囲気のいい宿でした - 白濁源泉掛け流し八湯めぐりの湯 民芸モダンの宿 雲仙福田屋

エリア:  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  雲仙・小浜

宿番号:320580

雲仙温泉
JR長崎本線諫早駅下車、車で60分、バス70分/熊本港より高速フェリー島原外港車で30分

白濁源泉掛け流し八湯めぐりの湯 民芸モダンの宿 雲仙福田屋のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

流れ星さん
女性 / 50代

とても雰囲気のいい宿でした

クチコミやHPをみて初めて伺いました。雲仙では4軒目めのお宿ですが、一番よかったです。
内装やアメニティがとても行き届いていて、横に川が流れているので雲仙地獄の近くとは思えないほど緑豊かな自然の中で癒されました。お部屋もこじんまりと清潔にまとまり、ベッドも気持ちよかったです。枕はちょっと合わないと思って寝ましたが、朝案内のカタログを見ると八種類?くらいの枕の無料貸し出しがあったようで。
先にチェックしておけば。。。と思いました。懐かしのバーでレコードも聴いてみたかったのですが、少しオープン過ぎるのと音がどれくらいかな〜♪とちょっとためらい伺いませんでした。
気になる懐かしいLPアルバムは沢山あったのですが。。。今度伺ったときにチャレンジします!
従業員の皆さんもとても元気で温かく、ちょうどよい接客で好感がもてました。お世話になりました。

【2015年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 14,001〜15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】50歳からのエンジョイ・ライフ プラン【プレミアム】 和洋室 朝・夕

白濁源泉掛け流し八湯めぐりの湯 民芸モダンの宿 雲仙福田屋からの返信

流れ星様
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉に胸が温まる思いです。今回お泊り頂きましたお部屋は「マニフレックス」の寝具を採用しており、枕も貸出の物以上には寝心地が良いかとは思いますが、流れ星様には今一つフィットしなかったとの事なので、次回はぜひ違うタイプのお部屋をお試しくださいませ。他には「エアウィーブ」や「トゥルースリーパー」を採用しております。
また、「あの頃Bar!」も次のお楽しみでございますね。懐かしいLPをたくさん聞いて頂き、流れ星様の「あの頃」を思い出して頂ければと思います。ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]白濁源泉掛け流し八湯めぐりの湯 民芸モダンの宿 雲仙福田屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜 > 島原港駅

エリアからホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜