宿番号:320632

近鉄四日市駅(JRではございません)より徒歩30秒、東名阪自動車道四日市ICより車で約20分

スーパーホテル四日市駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 一人旅

マメタンさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【シングルスタンダード】 健康朝食付*チェックイン最終24時*
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

駅近便利

駅に近くて24時間出入り自由は便利。
風呂場のカーテン引いたら何かが落ちて頭に当たって洗面台へ。
見たら前日宿泊者が洗って干しといて忘れたものか、薄汚れた靴下片方。
気持ち悪いので洗髪しなおした。
手抜き清掃の結果か。清掃にいささか疑問を感じた。

スーパーホテル四日市駅前からの返信

この度はスーパーホテル四日市駅前をご利用頂きましてありがとうございます。
客室清掃に関しまして、スタッフ共々管理・確認の徹底をして参りまして
同じようなご不快な思いをお掛けせぬ様にして参ります。
スーパーホテルの目指しております「安全・清潔・ぐっすり眠れる」への追及を改めて邁進して参ります。
ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございました。
また何かございましたら、貴重なご意見ご感想をお寄せいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
スーパーホテル四日市駅前

返信日:2014/8/27

スーパーホテル四日市駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル四日市駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル四日市駅前 じゃらんnet