宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  秋保・作並 >  こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館 > 

クチコミ・評価

 >  にゅうこさんのこころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館のクチコミ - こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館

宿番号:320649

秋保温泉
JR仙台駅よりバスで50分  東北自動車道 仙台南インターより車で15分 仙台空港より車で45分

こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

にゅうこさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
ステーキ&カニプラン 選べるプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

にゅうこさんのこころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館のクチコミ

行ってからわかりましたが旅館から駐車場が離れているため車で従業員と一緒に行き、その上で送迎されるため到着時間がチェックイン時間より早いと迷惑をかけてしまいます。そのため時間前に到着するのはご法度の様なので気を付けた方がよいです。その時に女将さん(と思われる女性)がフレンドリーというか友達の母親と話している様な口調だったので、以前の口コミに接客に関して指摘があるのはそういう点なんだろうなと思いました。
施設自体は年季が入ってましたが、露天風呂がある方のお風呂と家族風呂は新しく立派でした。ただ家族風呂はチェックインが早くても安いプランでは時間の選択肢がほぼ無かったので、確実に入りたい時間がある場合は選択できるプランで予約した方が良いです。
従業員はきっちり挨拶はあるものの笑顔が少なく、布団を敷く際に客の荷物を引きずっていたりもしてたので、接客さえよければいいお宿なのになぁ〜と思いました。

こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館からの返信

にゅうこ様
お泊りいただきましてありがとうございます。
ご感想を頂戴いたしまして心から感謝いたします。
にゅうこ様のイメージのお宿と違いましてごめんなさいね。
チェックインは14時からお受けしております。
早くお越しの時はロビーでお待ちいただく時もございます。
決して迷惑ではございません。
貸切風呂はプランの説明にあります様にカップルプランとまんぷくコースの方を優先しております。
他のプランの方は空いているお時間にご利用いただいております。
ご利用いただけまして良かったですね。
お布団をのべる係りは愛想がよいのですが笑顔がなかったですか?
笑顔でお声をかけて見て下さい。
きっと笑顔でお答えいたしますよ。
これからも親切で温かいおもてなしを心がけて参ります。
またのお越しをお待ちいたしております。

返信日:2014/1/28

こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]こころ和む名湯の宿 佐藤屋旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 愛子駅

エリアからホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 愛子駅

近隣駅・空港からホテルを探す

愛子駅 | 作並駅 | 名取駅 | 館腰駅