宿・ホテル予約 > 岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 湯原・蒜山高原 > 湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家 花泉のお知らせ詳細

宿番号:320705

★売れた宿大賞受賞★10の湯めぐりが楽しめる風呂自慢の宿♪

湯原温泉 (湯原)
【蒜山・勝山・山陰はすぐそこ!】湯原IC料金所を出て右折、道なりに約5分、温泉街案内看板を左手へ

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家 花泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 外壁工事のお知らせ

    カテゴリ:館内メンテナンス 2020年9月19日(土)〜11月20日(金)

    更新 : 2020/9/18 10:03

    この度、11月の20日までの期間で外壁工事を行わせていただきます。

    期間中、旭川沿いの客室の窓は全て養生テープを貼らせていただきます。
    景観がなくなってしまいますが、ご理解いただければ幸いです。
    また、時間帯やお日にちによっては18時頃まで外部足場にて作業をさせていただきますので、
    多少の作業音がすることをご了承くださいませ。

    また、期間中のアクセスについて、当館公式HPのお知らせにあるアクセス図をご覧いただき、
    迂回路にておこしいただければ幸いです。
    当館前が工事のため片側交互通行となり、通常のアクセス方法だと、駐車場へのスロープを利用するためにはUターンが必要となります。
    わかりづらい場合はお気軽にお電話いただければ、ご説明させていただきます。


    以上、期間中にご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



    湯めぐりの宿 松の家 花泉

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる