宿番号:320772

ハイクラス

白浜温泉
車で阪神高速〜阪和自動車道〜紀勢自動車道南紀白浜ICから約20分

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

ヤスコさん

時期
2024年4月宿泊
プラン
【早割90】Basic Stay(2食付グリル料理 standard)
ツイン 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

期待値が、高い分ガッカリ

久しぶりの南紀白浜なので、ハイクラスのホテルで夕食や露天風呂や部屋の温泉を楽しみに伺いました。予想外だったのはカメムシが発生していて露天風呂の壁にかなりの数とまっていて、とても入れる状態では無かった事。こちらはチェックイン時にフロントで説明を受けていたので、知らずに入ってしまう様な事が無く良かったのですが、自然現象とは言え予め、分かっていればこちらにしなかったかもしれません。あと夕食も楽しみにしておりましたが、鯛のグリルが生臭く残念でした。スタッフは接客が良い人と良くない人の差があり過ぎました。新人と思われる女性の方はトラブルがあったにも関わらず、丁寧にご対応いただき好感を持ちました。ハイクラスホテルのプライドだけを感じさせる方もいらっしゃいましたので、もう少し全員のホスピタリティの質が揃っていたらと思います。それなりの価格の割には、残念な所がありました。

南紀白浜マリオットホテルからの返信

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、心より感謝申し上げます。
露天風呂でのカメムシへのご指摘、大変失礼いたしました。
お食事やスタッフの接客対応につきましても真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

返信日:2024/5/20

南紀白浜マリオットホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]南紀白浜マリオットホテル じゃらんnet