下呂温泉花火ミュージカル
更新 : 2012/8/5 22:54
下呂温泉まつりも順調に進んで2日は女性が担ぐ「湯の華みこし」とそのほかの協賛みこし、今や有名なサンバ隊「サポゲイロ」などのパレードが盛大に行われ、観光客の皆様は大喜びでした。
そして、昨日は待ちに待った「下呂温泉花火ミュージカル」が行われました。
昨年は開始直前に大雨が降り、開催が危ぶまれましたが、今年は朝から晴天。夕方少し雲がかかりましたが、雨も降ることなく好コンディションの中花火ミュージカルが始まりました。
今年は昨年までの1時間から、45分間と短くなりましたが、中身は凝縮されていますので、皆さん楽しみにしていらっしゃいました。
もちろん打ち上げ場所は、山形屋のまん前。
山形屋前の駐車場に花火観覧用の関を設け、皆さんに目前で上がる迫力ある花火ショーをご覧頂きました。
終わり掛けの柳のように垂れ下がる花火の連続打ち上げには、お客様も大喜びで、まるで吸い込まれるような真上の花火に、大きな歓声が上がりました。
本当に綺麗でしたよ。
(花火に見とれて写真を撮りませんでした。ごめんなさい)