開催期間
カテゴリ
新プラン「飛騨の名産!飛騨和牛料理が2品..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年3月21日(月)〜
更新 : 2011/3/21 13:46
せっかく旅行するなら思う存分楽しみたい。お料理もそのひとつ。
飛騨地方の名産品といったらやっぱり「飛騨和牛」
そんな飛騨地方の名産「飛騨和牛」を2品付けた特選会席料理のプラン。通常の飛騨和牛料理に「飛騨和牛のにぎり寿司」をプラスしました。(大人のみ)
メインの飛騨和牛料理は陶板焼きやしゃぶしゃぶなどお任せとなりますのでご了承願います。
もちろんさらに飛騨和牛をお召し上がりいただきたい方には別料理も承っております。
※ご夕食の最終開始時刻は19:30でございます。それ以降にご到着の場合はご夕食を提供することは出来ませんのでご了承下さいませ。
※食事開始時間は、2部制に分けさせていただく場合がございます。予めご了承の上、お申し込み下さい。(陶川閣の場合)
※年末年始期間(12/31〜1/2)は、お正月専用料理をお食事処でお召し上がりいただく内容となります。(あぶり口福会席とは若干異なります)
※食事のみの幼児の方は、ご夕食のみとなります。ご朝食は別途(1,575円)お申込が必要です。
〈お子様のお食事について〉
大人料金の70%のお子様のお食事は、大人と同様の会席料理の数品少ない内容になります。また50%のお子様は、お子様専用膳(お子様ランチ風)の内容になります。朝食は大人と同じ和定食でございます。