宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 全室離れ おもてなしの宿 旅荘 牧場の家のブログ詳細

宿番号:320901

タイムスリップしたかのような佇まいが印象的な全室離れの宿

由布院温泉
由布院駅より牧場の家(まきばのいえ)まで徒歩8分。お車で2分程の好立地!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

全室離れ おもてなしの宿 旅荘 牧場の家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ※※※今年のGW後の湯布院は忙しかったです※※※

    更新 : 2019/6/7 10:48

    今年は「令和」に変わる大きなGWでしたね。
    10日間に渡る連休が、果たしてどういう動きになるのかと思っていましたが、
    10日間きっちりご宿泊も日帰り温泉もMAXでした。
    そして、その後の湯布院も平日もお客様が多く、6月もたくさんのご予約を頂いています(^−^)
    これも湯布院にお越しくださった皆様が、きっと「湯布院よかったよ」とお知り合いの方に話していただいているからだと思っています。
    湯布院には大人限定の宿やペット同伴OKの宿、牧場の家のようにお子様連れ歓迎の宿など
    個性ある宿がたくさんあって、それぞれ連携して(SNSですごく繋がっています^^)
    湯布院自体を盛り上げていけてるのではないでしょうか♪
    これからも湯布院へお越しのお客様すべてを湯布院の宿、お店が一体となっておもてなし出来る様にしていきたいと思います(^^)
    6月の湯布院はホタルが見頃ですよ★
    どうぞ自然を感じにお越しくださいませ。





宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる