宿・ホテル予約 >  宮城県 >  石巻・気仙沼 >  石巻・女川・牡鹿 >  島周の宿さか井 > 

クチコミ・評価

 >  割安感があります - 島周の宿さか井

宿番号:320904

三陸自動車道・石巻河南ICより国道398号線〜県道2号線(鮎川港より7〜8分)

島周の宿さか井のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

えいきちさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
【牡鹿へ行こう!】1泊2食付き黄金御膳プラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

割安感があります

建物外観とロビー等の施設ははそれなりに年季が感じられますが、客室内は近年リニューアルしているのか、かなり新しく清潔です。窓から金華山が見えるロケーションは最高です。また浴室も清潔に維持されており、露天風呂から金華山がよく見え、こちらも最高です。
夕食も料金を考えるとかなり豪華で美味しいです。朝食はブッフェではありませんでしたが、おかずを全部いただくとご飯を3杯以上食べてしまうくらいに豊富でした。従業員の方は、ひとりだけ無表情の方がいらっしゃいましたが、その他はみなさん笑顔で対応してくださいました。次回は家族連れで行きたい宿です。

ホテルニューさか井からの返信

えいきち様
この度はホテルニューさか井をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室の復旧工事も昨年末にようやく終了し、快適にお客様をお出迎え出来るようになりました。
全客室オーシャンビューで露天風呂からも金華山が望めるのが当ホテルの最大の魅力であり、えいきち様にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
朝食に関しては地元三陸沖産の新鮮な海の幸をぜひ召し上がっていただきたいという思いから種類豊富にご用意させていただいております。
当該従業員につきましてのご指摘どうもありがとうございます。今後は従業員皆が常に笑顔を心がけ、従業員同士でも確認し合いすべてのお客様にご満足いただけるよう努める所存でございますので
機会がございましたら是非また石巻・鮎川へお越し下さいませ。
えいきち様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューさか井 フロント課 鈴木

返信日:2014/7/5

島周の宿さか井のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]島周の宿さか井 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 石巻・女川・牡鹿

エリアからホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 石巻・女川・牡鹿