宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > HOTEL RA・KUUN(ホテル ラクーン)のブログ詳細

宿番号:320935

芦ノ湖まですぐ!自然に囲まれたオールインクルーシブの宿♪

元箱根温泉
小田急線、箱根湯本駅よりタクシー20分・バスで35分、双子茶屋前バス停下車(徒歩8分)

HOTEL RA・KUUN(ホテル ラクーン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 箱根小涌園ユネッサンの入場整理券について

    更新 : 2020/9/5 6:59

    おはようございます!


    ホテルラクーンです(*^-^*)


    お盆期間中の箱根は日中30度近くなることもありましたが今の気温は落ち着いています。

    日中温められた芦ノ湖の水分は蒸発して霧散しますが、

    夜間に急激に冷えると早朝には芦ノ湖に霧が発生することがあります。

    当館「ラクーン」(落雲)のその名の通り、眺望のあるお部屋からは雲海を望むことができるかもしれません。

    早朝6:00頃が最高です(^_^)v


    今回はユネッサンの入場整理券についてのご説明になります。

    ●当館で販売しておりますユネッサンの入場券付きプランをご予約された、もしくは検討中のお客様へのご案内です!

    皆様ご周知のとおり、9/19-9/22、11/21-11-23、12/26-1/3の期間におきまして

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策として完全予約制を実地し入場制限を設けております。

    ※10月以降の整理券のお申し込みは、ご宿泊日の月にユネッサンの公式HPをご確認ください。

    ユネッサン公式ホームページにて事前に「入場受付時間の予約」をお願いいたします(QRコードにて整理券を配布7/17〜配布開始)

    https://www.yunessun.com/

    ※ユネッサンホームページにて整理券を発行する際、必ず「お手元に入場券・割引券等お持ちのお客様」から整理券を発行するようお願い申し上げます。

    ご購入後の返金等には対応致しかねますのでご了承ください。

    当日ご利用の際に「ユネッサンパスポート」(当館のフロントにてお渡しします)と「日時指定入場整理券」両方が必要になります。

    ※入場整理券には制限があり、完売してしまう可能性もございます。

    ※入場整理券をお持ちでも受付の混雑状況によりお待ちいただく場合もございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。