宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 松阪 > 松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールのお知らせ詳細

宿番号:320939

【ペット可】温泉大浴場が自慢!豊かな自然■レストラン愛犬同伴OK

香肌峡温泉
車で松阪ICより50km、約60分。針ICより60km、約70分、松阪駅より三重交通バスで90分。

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 臨時休館延長のお知らせ(2021年1月11日〜3月11日)

    カテゴリ:その他 2021年1月11日(月)〜3月11日(木)

    更新 : 2021/2/5 11:34

    お客様各位

     平素より松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールに格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。2021年2月2日、現在発出中の緊急事態宣言に関して、10都府県については2021年3月7日まで延長となることが日本政府より発表されました。

     当ホテルとしましても、この状況を重く受けとめ、感染拡大防止に最大限の協力をすること、また、その上で安定的に事業を継続していくために必要な対応について検討を重ねた結果、2021年3月11日(木)まで臨時休館を延長する判断をさせていただきました。

    営業再開日につきましては、2021年3月12日(金)を予定しておりますが、今後の状況を注視しながら慎重に判断し、臨時休館を延長または短縮する可能性もございます。その際は、再開日を改めてお知らせいたします。

     臨時休館期間中にご予約を頂戴しているお客様につきましては、順次ご連絡の上、ご予約内容の変更または取消のお願いをさせていただきます。お客様ならびに関係各位にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     なお、わんわんパラダイス・Wan's Resortのグループ施設の内、以下の施設については2021年2月11日(木)より通常営業を行います。

    ・伊豆高原わんわんパラダイスホテル
    ・鳥羽わんわんパラダイスホテル
    ・高山わんわんパラダイスホテル
    ・蓼科わんわんパラダイスコテージ
    ・Wan's Resort 城ヶ崎海岸

    ※高山わんわんパラダイスホテルは2021年2月11日(木)〜3月11日(木)までの間、金曜日〜日曜日のみの営業(月曜日〜木曜日は臨時休館)となります。

     上記内容については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。