宿番号:320978
作東バレンタインホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2023/8/19
家族で広島に帰省する際に1泊しました。
お気に入りのホテルで何度も利用させて頂いてます。
とくに食事が素晴らしいです。夕食は工夫された和洋折衷で
美味しかった。日頃、皆忙しくて年に数回しか会えない家族が
一緒に美味しい料理を頂く時間は至福のひと時でした。
ホテルの職員の方々も笑顔で接しておられスマートな対応で、気持ち良いです。帰りにフロントの方に写真撮影をお願いしたら、忙しい時間帯なのに、ベストショットの場所に案内してくださり、面白い一言で家族の笑顔を引き出して写真を撮ってくださいました。その笑顔のショットが夏の思い出の良い写真になりました。本当にありがとうございました。また行かせて頂きたいです。
投稿日:2023/7/24
山の上の素敵なホテルでした。優しい接客でお部屋も広く大きなベッドでゆっくり出来ました。きれいにお掃除されていました。朝夕のお食事美味しく頂きました。朝食は「色とりどりの宝石箱や」と言って笑いました。二段のお弁当箱にたくさんと色とりどりのおかずやフルーツが入っていました。お庭が素敵で小人のオーナメント可愛いかったです。夜はライトアップされていました。大浴場大きな窓から見える緑の木々に心癒されました。クロアゲハも楽しげに飛んでいました。夜はベランダから夏の星座が良く見えました。館内の絵画や折紙の作品素敵でした。有り難う御座いました。又お世話になります。
作東バレンタインホテルからの返信
まりちゃん様
先日は、作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、早速のクチコミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます
身に余るほどのお褒めの言葉に大変感激致しました。
また訪れたいと思って頂けるご滞在になったようで、大変嬉しく光栄でございます。
ホテルが小高い丘の上に佇んでいる分、☆を近くに感じられると思います。
また山の緑に囲まれておりますので空気もとても澄んでおります。
田舎育ちの私もホテルより見上げる星空はいつも大好きな光景です♪
また満天の星とご一緒にお迎えできます日を楽しみにしております(^^)
まりちゃん様のお言葉を励みに、これからも心も身体もご満足して頂けますよう
日々精進して参ります。
この度は、たくさんの温かいお言葉をお寄せ頂きましてありがとうございました。
返信日:2023/8/3
投稿日:2023/7/1
警報が出るくらいの大雨の中チェックイン、その後大浴場に入り部屋で過ごしました。部屋からの景色も良く、又静かでリラックス出来ました。ゆっくりと落ち着けるホテルでした。次回、機会が有れば宿泊したいホテルです。
作東バレンタインホテルからの返信
やすさん様
先日は、お足元の悪い中お越し頂き、様々なご不安もあったかと思いますが、
ゆっくりとお過ごし頂けた様子でなによりでございます。
また早速の口コミご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
暑い夏が過ぎれば、気候も良くなり紅葉シーズンがやって参ります。
冬になれば空気も澄んで、星空もより一層きれいにご覧頂けます。
四季折々の顔を見せてくれる自然豊かな美作の地へ、またそうぞお越し下さいませ。
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/6/27
岡山国際サーキットでのレース参加の為に宿泊利用しました。
夕食の洋食コース どれも大変美味しく頂きました。
また利用したいと思います。
作東バレンタインホテルからの返信
のり様
このたびは作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また早速の口コミご投稿ありがとうございます。
「どれも大変美味しく頂きました」とのお言葉に大変嬉しく拝見させて頂きました。
「また利用したいと思います」とのお言葉も何よりの励みとなります。
お越し頂いたお客様が心も体も元気になる。
そんなホテルを目指してこれからも努めて参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/7/27
投稿日:2023/6/25
前回の親戚一族でのリピートです。今回も洋食のプランですが、やはり美味しいし、盛り付けも美しく、舌の肥えた親戚も高齢ながら完食でした。加えて今回は親戚のお誕生日のお祝いもお願いし、充実した休暇を過ごせました、ありがとうございました。
作東バレンタインホテルからの返信
egatti様
この度も、ご親戚一族様でのご旅行と、お誕生日でのご利用に
作東バレンタインホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また早速の口コミご投稿ありがとうございます。
ご夕食では「やはり美味しい」とのお言葉を頂戴し、料理長をはじめスタッフ一同感激しております。
「充実した休暇をすごせました」とのお言葉も、なによりの励みでございます。
ありがとうございました。
お誕生日だけでなく、様々な記念のお祝いのお手伝いもさせて頂いております。
ぜひまたお気軽にお申し付け下さいませ。
この度のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/7/14
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へイセエビさん
投稿日:2023/6/22
妹夫婦と一緒に宿泊しましたが、部屋も広く清潔で気持ちよく過ごせました。
夕食、朝食共に非常に美味しかった。またデザートもケーキ屋さんのチーズケーキよりも美味しいと思った。
スタッフの対応も良かったが、お風呂にサウナがあるものの休止中や翌朝の朝の入浴は不可など残念だった。
作東バレンタインホテルからの返信
イセエビ様
この度は作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、早速のクチコミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
「夕食、朝食共に非常に美味しかった」とのお言葉に
厨房スタッフもとても嬉しく拝見させて頂きました。
お越し頂くお客様の大切なお時間が、記憶に残る想い出となりますよう
心を込めたサービスがご提供できればと常に心がけております。
イセエビ様より頂きましたお言葉を励みに、これからも作東バレンタインホテルでしか
味わえない『ひととき』をお愉しみ頂けるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/7/14
投稿日:2023/6/17
レストランの人とても親切に対応してもらいました。凄くゆっくりさせて頂いたのにフロントの一人だけ対応が問題ありでした。
ご飯も美味しく量も大満足でした。
作東バレンタインホテルからの返信
やすこ様
この度は作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、早速のクチコミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
お越し頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今一度改めて基本に立ち返り、徹底して参ります。
それにもかかわらず、あたたかいお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
まだまだ至らないところもあるかと思いますが、丁寧に・大切に念頭に邁進して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/7/14
投稿日:2023/6/12
コロナ禍の期間を除き、帰省の都度使用している。料理はおいしく従業員も丁寧で気持が良かった。ただ部屋の照明が暗いこととお風呂が温泉でないこと、風呂上がりに使いたいクリームや化粧水がないこと。朝風呂には入れないことなど改善すべき事のように思えた。
作東バレンタインホテルからの返信
花キャベツ様
この度は作東バレンタインホテルへお越し頂き、誠にありがとうございます。
また早速の口コミご投稿ありがとうございます。
お客様のお声や時代の流れを受け少しずつ変えてきておりますが、
今後の検討課題にさせて頂きます。
今一度見直す良い機会を与えて頂き、心より感謝致します。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
これを契機に改善・向上できるよう努めて参りますので、またの機会を賜れれば幸いです。
この度のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/7/14
投稿日:2023/5/20
今回もありがとうございました。
結婚30周年記念の宿泊に選んでよかったです。
ハプニングがありまたそれが良い思い出として残ります。
とても丁寧な対応をいただき妻ともども感謝します。
本当にありがとうございました。
作東バレンタインホテルからの返信
spriggan様
この度はご結婚30周年おめでとうございました。
またそのような大切なお時間に作東バレンタインホテルをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様の大切な旅のお時間が記憶に残るすてきな想い出となりますよう
心を込めたサービスがご提供できればと常に心がけております。
spriggan様から頂きましたお声を励みにさらに気を引き締めて、日々精進致します。
この度のご投稿ありがとうございました。
〜*・。spriggan様ご家族様にとりまして笑顔あふれる日々でありますように*。・〜
返信日:2023/6/9
投稿日:2023/5/5
子供と一緒に利用させてもらいましたが、急な夕食の追加の対応などにも快くお受けして頂きありがたかったです。
作東バレンタインホテルからの返信
ゆう様
この度は作東バレンタインホテルへお越し頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のクチコミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
温もりのあるサービスを第一にお客様との出逢いを大切に努めて参りたいと思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2023/6/9
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/4/30
事前に口コミを見て行ったのですが、皆さんの言う通りお料理が美味しくて大変感動しました!
お部屋も清掃がちゃんと行き届いていて綺麗で清潔でした。美味しいお料理、綺麗で清潔なお部屋で旅の疲れがとれました。忘れ物もすぐ電話で知らせて頂き、すぐ家に届いたのでとても助かりました。子供のおもちゃは荷物に入ってました。お騒がせしました。
色々とありがとうございます。いい旅になりました(^○^)また岡山に行った際には泊まりたいです!
作東バレンタインホテルからの返信
みー様
この度は作東バレンタインホテルへお越し頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のクチコミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
「お料理が美味しくて大変感動」とのお言葉も厨房スタッフ大変喜んでおりました。
また泊まりたいとおっしゃって頂けるご滞在になったようで
こちらも嬉しく拝見させて頂きました(^^)
山の上に佇む小さなホテルでございます。
お越し頂いたお客様に心も体も元気になって頂ける。
そんなホテルを目指してこれからも努めて参ります。
返信日:2023/6/9
投稿日:2023/4/28
ホテルに向かっているとお城の様な建物が見え、ここが今夜の宿泊ホテルでビックリ。食事処、お風呂には部屋着駄目で少し残念だったけど、レストランのスタッフの方が笑顔での接遇と料理の美味しさで満足でした。
作東バレンタインホテルからの返信
ぽっぽちゃん様
この度は、作東バレンタインホテルお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
「接遇と料理に満足でした」とのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
たくさんの緑に囲まれたとても静かな土地です。
周りの自然が四季折々の顔を見せてくれる、自然豊かな美作の地へまたどうぞお越しくださいませ。
これからも、ご期待に応えられるよう、日々精進して参ります。
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/4/7
お部屋はメゾネットで子供たちは終始ワクワクでした。春の日差しが暖かく、お部屋も過ごしやすかったです。平日だったためか、館内とても静かでゆったりできました。ホテルのマナーとして館内は浴衣や部屋着で移動できないので、履き物も靴に替えてお風呂に行ったりしましたが、館内で履けるスリッパがあれば楽だなと思いました。予約した際はプランを1泊朝食にして、どこかで簡単に夕食を取ろうと思っておりましたが、ホテルのディナーのクチコミがよかったので、お電話で夕食を予約しました。子供が小さいうちはなかなか行けない洋食レストランでしたが、ようやく小学生になったので、久しぶりの洋食フルコースを堪能できました。本当に美味しく見た目も美しかったです。子供たちにはお子様ディナーを。本格的なスープとグラタンに大満足でした。パンも美味しくておかわりできるのがうれしかったです。スタッフのみなさまの笑顔のおもてなしに感謝いたします。夕食も5点です。
作東バレンタインホテルからの返信
なっちゃん様
この度は、作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらのご案内不足でご不便をお掛け致しました。
館内のスリッパは、お部屋にご用意させて頂いているのですがきちんと説明が出来ておらず
大変申し訳ございませんでした。
身に余るほどのたくさんのお褒めのお言葉や高評価、大変嬉しく光栄でございます。
また、お子様の可愛らしいご様子と、ご夕食では大満足とのお言葉にホッと致しました。
なっちゃん様より頂きましたお言葉を励みに、これからも作東バレンタインホテルでしか
味わえない「ひととき」をお愉しみ頂けるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
この度のご利用ご投稿に、改めてありがとうございました。
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/3/26
夕食に洋プチコースをお願いしました。ところが量、味ともに完全なコースでした。客への接待も絶えず笑顔で接して、最高に楽しい夕食の時間を過ごせました!!
作東バレンタインホテルからの返信
ももたろう様
この度は、作東バレンタインホテルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、早速の口コミのご投稿に、重ねてお礼申し上げます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
最高に楽しい夕食のお時間をお過ごし頂けたとのお言葉に、
とても嬉しく何よりの励みとなります!!
山の上に佇む田舎のホテルでございます。まだまだ至らない所もばかりでございますが
お客様の大切なお時間を、これからもよりご満足いただける様、日々邁進して参ります。
返信日:2023/6/7
投稿日:2023/3/12
昨年2回の訪問から三度目の利用です。今回の夕食は2月がバレンタインデーの月であるからか、カカオソースのかかったステーキで初めて頂いた美味しさでした。今回の同行者からも再訪したいとの要望であり、また機会があれば利用させていただきたいとおもいます。
作東バレンタインホテルからの返信
egatti様
いつも作東バレンタインホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
同行者様から再訪のリクエスト頂けた事、大変嬉しく思います。
今後も皆様に、「また行きたい!」と思って頂けるサービスとお料理をご提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
お料理につきましては、2〜3カ月ごとに季節に合わせてご用意させて頂く予定でございます。
この度のご来館とご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2023/3/14
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/3/2
3回目のリピーターです。眠れ過ぎてチェックアウトぎりぎりでした。お食事もとても美味しく、おなかいっぱいになりました。又利用したいです。
作東バレンタインホテルからの返信
run様
いつも作東バレンタインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で何よりでございました。
ありがとうございました。
3月に入り桜の足音も聞こえて参りました。
四季それぞれ違った表情を楽しんで頂ける、作東の地へまたのお越しをお待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/3/3
投稿日:2023/2/11
コロナ以降初めての家族旅行で泊まりました。
ホテルの方も親切、丁寧に対応してくださり、夕食・朝食ともとてもおいしかったです。
特に夕食は子供用の料理もよくある安っぽいお子様ランチではなく、きちんとした料理で大変おいしかったです。
キャンペーンで半額で飲めたワインがとても美味しく、スタッフの方々の対応もとても丁寧で好感が持てました。
部屋もメゾネットタイプで広く子どもたちも大喜びでした。
部屋の階段が急で、1歳児が起きた後落ちないか心配でしたが、襖があり杞憂でした。
イルミネーションもキレイでした。時間があればもっとゆっくり見れたら良かったです。
色々ご配慮いただきありがとうございました♪
津山方面に旅行の際にはまたぜひ泊まりたいです!
作東バレンタインホテルからの返信
chiharuko様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
chiharuko様を始め、ご家族皆様にお喜び頂けたご様子を拝見し、
スタッフ一同大変喜びを感じております。ありがとうございます。
また近くへお越しの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
このたびはご利用ありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/2/14
投稿日:2023/2/6
イルミネーションがとても良く孫が大変喜んでました。また来年も連れて行ってねとの事でした。夕食は、家族全員が満足でしたありがとうございました。残念なのは、お風呂ぐらいでした。
作東バレンタインホテルからの返信
けんけん様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました期間中はXmas期間にてイルミネーションの点灯を行っておりました。
お孫様に喜んで頂けたご様子で何よりでございました。
現在はバレンタイン企画として、2月14日までイルミネーションの点灯を
行っております。
また機会が御座いましたらご利用をお待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/2/8
投稿日:2023/2/5
鳥取県への旅行の中継地点として宿泊しました。
街灯がないので大丈夫かなと思いながら、予定通り20時頃に到着しました。
イルミネーションがとても綺麗でした。
チェックインでは、クーポンの説明は簡単に分かりやすく説明していただけました。
部屋はとても清潔感があり使いやすかったです。
大浴場も清潔感がありました。
また宿泊したいと思いました。
作東バレンタインホテルからの返信
トヨ様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
小高い丘の上にある関係上、途中街灯が少ない為不安に感じられる方も
いらっしゃるかと存じます。
現在2月14日までバレンタイン企画としてイルミネーションの点灯を行っておりますので、
ホテル周辺は明るくライトアップしております。
安心してお越し頂ければと存じます。
また機会ございましたらご利用お待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/2/8
投稿日:2023/1/30
心温まる接客ありがとうございました。
いつものことながらレストランは最高の癒しの空間でした。
料理も少しアレンジされてたようでおいしくいただきました。
メッセージプレートは感動!!
少しうるうる涙出ました。
部屋に少し不満と評価しましたのは
前回も書きましたが寒い。。。
メゾメットなので仕方ないですが
一階リビングの室温が13〜15度です。
夏はいい部屋ですが冬はつらい
ブランケットを貸し出すとか何か検討されたほうがいいと思います。
私はこの和洋室がとても好きですので
あえて指摘させていただきます。
4月までにランチいただきに行きます。
またの訪問を楽しみにしておきます。
作東バレンタインホテルからの返信
spriggan様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
今後早急に対策を講じて参ります。ありがとうございました。
またランチへのお越し是非お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
そして口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/2/1
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/1/24
出張のルート上であまり泊まるところがなくなにも考えず予約して
辺りが暗くなってからチェックインしました。翌朝周囲を見渡すとキレイな森の中でした。若いカップルが利用される感じかな?
近隣にあまりお店が無く不便でしたが、スタッフさんの対応は良かったです。
作東バレンタインホテルからの返信
ふく様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂きありがとうございました。
周囲を森に囲まれた小高い丘の上にございますので、周囲にはお店がございません。
ビジネスなどでご利用のお客様には特にご不便をお掛け致しますが、近隣のコンビニエンスストア
等のご案内をさせて頂いております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/1/25
投稿日:2023/1/15
ちょっと古いホテルだけど朝食も美味しくスタッフの対応も良かったです。またそちらの方面に行くことがあれば利用したいと思います。
作東バレンタインホテルからの返信
magunamu様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルへお越し頂き、
誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
また機会が御座いましたらぜひお待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/1/19
投稿日:2023/1/3
スタッフの方達みなさん、とても素敵な方でした。
館内はとても清潔でした。
子供のお料理が終始揚げ物でちょっと気になりました。
お風呂は綺麗でしたが、換気扇の音がウィーーーン!となっていたのが気になりました。
階段のあるお部屋で
他の方の音が響いてたので私たちの音も響いてることに気づきました。
子供がいない方は少し気になるかもしれません。
色々と要望を聞いてくださりありがとうございました。
作東バレンタインホテルからの返信
ちはる様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、年末年始のお忙しい中ご滞在頂きありがとうございました。
お風呂場換気扇の音に関しましてご不快な思いをされたとの事。
お部屋の点検確認不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の点が無い様、徹底改善して参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
また今後機会が御座いましたらお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/1/11
投稿日:2023/1/1
口コミもよく、ビジネスホテルでは無く婚礼も行っている少し田舎のホテルと聞き、自然を感じようと年越しに1泊しました。支配人はじめフロントのスタッフの方のおもてなしには宿泊前から感動するレベルでした。そして、サプライズ花火もあげて下さりとても感謝しています。しかし、お食事など物申したい...チープな邦楽が流れる、子供達がわんさかな町内会の集いかと思わせる小さな披露宴会場でお食事開始。夕食は和洋折衷のコースをお箸のみで食すラフなスタイルでした。タルトは小学生が作ったお菓子の見た目で箸では全く切れない...一口でいけと?メインのローストビーフとは思えない固く長いお肉は、箸では全く切れない、そして噛みきれずソースの濃い味しかしない。焼き魚も冷たくなった硬い魚、雲丹ソース?の味も全くしない...。天麩羅は油多めで茄子からは油が染みでる。挙句の果てにはThe茶碗に雑穀米が雑に盛られてきた、家でもあんな盛り方しない。スイーツとコーヒーまでも残念なまま、コース終了。美味しかったのは刺し身と野菜と果物。次の料理が来る時間があまりにも長すぎて、食べる気も失せました。どこの産地の素材を使われているのかも気になるレベル...リーズナブルな価格とはいえ酷い...お世辞でも美味とは思えず年末締めの食事...外食をすればよかったと深く後悔しています。朝食も同様、同じテーブル。スタッフの方がおらずフロントに声をかけに行かなくてはいけない、テーブルの清掃もできていない、テーブルの上にはたべかすが落ちている、調理場では笑い声。朝食は夕食よりもマシでしたが買ってきたお惣菜を並べた感。ファ〇レスと口コミがあり、ひどいなと思いましたが、今や同感です。年末年始に受けいれてくださり、感謝しています。しかし、酷すぎて時間もお金も勿体なかったと思いました...あくまでも、個人的な意見です。
作東バレンタインホテルからの返信
め様
このたびは、作東バレンタインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、年末年始という新しい年の始まりを当ホテルにてご滞在頂きありがとうございました。
お食事に際し、多くのご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました多くのご指摘をスタッフ一同共有し、改善点を社内にて協議・改善をし、
今後の運営に生かしてまいります。
このたびはご利用ありがとうございました。
また、口コミご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2023/1/11
投稿日:2022/12/21
今回利用して凄く良かったです。イルミネーションが凄く良くて、夫婦共々楽しい思い出旅行になりました。食事も大変美味しくいただきました。有難うございました。スタッフさんも親切丁寧でしたありがとう
作東バレンタインホテルからの返信
けんけん様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
けんけん様ご夫妻様にとられまして思い出の1ページのお手伝いが出来ましたならこの上ない喜びでございます。ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用頂ければと存じます。
ご利用ありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/23
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2022/12/19
前回の9月に続けて秋冬2度目の利用です。今回は同行を希望した親戚と共に訪問させて頂きました。今回のディナーも素晴らしく、注文したワインと共に美味しくいただきました。朝食は前回同様のメニューでしたが、今回はヨーグルトの美味しさに気付き、おかわりしました。朝食の主食はご飯でしたが、パンも選べると嬉しいです。また、朝風呂の復活を希望します。ありがとうございました。
作東バレンタインホテルからの返信
egatti様
このたびは作東バレンタインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お食事について高評価を頂戴しありがとうございます。
今後ともより一層お客様に喜んでいただけます様に、スタッフ一丸となり努力を
行って参ります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/22
投稿日:2022/12/19
前回の9月に続けて秋冬2度目の利用です。今回は同行を希望した親戚と共に訪問させて頂きました。今回のディナーも素晴らしく、注文したワインと共に美味しくいただきました。朝食は前回同様のメニューでしたが、今回はヨーグルトの美味しさに気付き、おかわりしました。朝食の主食はご飯でしたが、パンも選べると嬉しいです。また、朝風呂の復活を希望します。ありがとうございました。
作東バレンタインホテルからの返信
egatti様
このたびは作東バレンタインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お食事について高評価を頂戴しありがとうございます。
今後ともより一層お客様に喜んでいただけます様に、スタッフ一丸となり努力を
行って参ります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/22
投稿日:2022/12/19
イルミネーションもとてもきれいで楽しめました。
接客、料理ともにとてもよかったです。
ロビーのプラネタリウムなかなか良かったですよ。
いろいろと工夫されているのがわかります。
メゾメットの部屋ですが冬は寒いです。
何か費用かけず暖が取れたらいいのと思いますね。
それ以外は全部好きです。
また行きます。
よろしくお願いします。
作東バレンタインホテルからの返信
spriggan様
いつも作東バレンタインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回初めてロビーにてミニプラネタリウムやレーザー光線を使った演出等、
試行錯誤を行いながらお客様をお迎えしております。
まだまだ日々改良を行っておりますので、機会が御座いましたらまたのご利用お待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/22
投稿日:2022/12/12
オーベルジュ?
食事は料理(味、ボリューム、あしらい、器の保温など)、接客、全て巷のファミレス並みです。
部屋は広い。
恋人の聖地?チャペルも有るのでここで式をされる方も有るようですが...
家族連れに向いてるのかな?
あちこちで響き渡る子供さんのわめき声、年配の団体さんの大声...
スタッフは誰も注意すらしないし、朝食時の素手で使いまわしのトング等コロナ対策が充分とは言えない有り様でした。
作東バレンタインホテルからの返信
chi-mam様
数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
このたびは、ご配慮不足が御座いました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして今後社内全体の共通認識とし、改善を行って参ります。
このたびはご不快なご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/15
投稿日:2022/12/12
部屋は綺麗
晩御飯は味よし、ボリュームよし
いい施設ですが、風呂が狭い
朝風呂無しが残念
キャンペーンで安く泊まれました。
作東バレンタインホテルからの返信
虎智様
このたびは、数あるホテルより作東バレンタインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場の朝ご利用に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お食事につきまして高評価を頂きありがとうございます。
季節ごとに内容を一新しておりますので四季折々にてお楽しみいただけるかと存じます。
また機会がございましたら是非ご利用お待ちしております。
口コミご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/15
作東バレンタインホテル
詳細情報・予約へ