宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  国民宿舎小豆島 > 

クチコミ・評価

 >  まこさんの国民宿舎小豆島のクチコミ - 国民宿舎小豆島

宿番号:321083

池田港より車5分(無料送迎あり・要連絡)/土庄港より車17分/坂手港より車22分

国民宿舎小豆島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

まこさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
【ひとり旅♪2食】ビジネスにも便利なお得プラン★
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

まこさんの国民宿舎小豆島のクチコミ

ひとり旅で利用しました、2食付でこの価格とは、とてもお得感があります。
食事の内容が気になりましたが、このお値段とは思えないほど品数もあり、新鮮で美味しかったです。
リニューアルされたお部屋は綺麗で広くて、ゆっくり寛げました。
お部屋の窓からは夕陽の絶景が、心ゆくまで堪能しました。
こちらは景色もご馳走ですね。
夜に星空鑑賞会が開かれていて、天体望遠鏡で木星も見せて頂きました。
澄みきった秋の夜空には天の川もうっすら、楽しい一時でした。
池田港まで送迎もして頂いて、お世話になりました。

国民宿舎小豆島からの返信

まこ様
この度は国民宿舎小豆島にご宿泊頂き心より感謝申し上げます。
小豆島のひとり旅は満喫できましたでしょうか。
11月は秋の紅葉のシーズンとあって毎日たくさんのお客様にお越し頂き、とても賑わっています。
【お部屋】【お食事】【景色】についてお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思います。
特に【こちらは景色もご馳走ですね】の言葉にはぐっときました★
宿舎のピーアールのフレーズとして使わせて頂きますね(笑)
星空鑑賞会にご参加頂きありがとうございました。
当日の天候と案内人の都合のため、サプライズイベントとして開催しています。
最近の夜は少し冷え込むにも関わらずお若い方からご年配の方まで大変多くの
お客様がご参加くださり、とても喜んでいただいております。
次回は是非、大切な人とご一緒にお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
支配人 濱中

返信日:2010/11/18

国民宿舎小豆島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]国民宿舎小豆島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島