宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  国民宿舎小豆島 > 

クチコミ・評価

 >  部屋からは瀬戸内海、立地条件は最高! - 国民宿舎小豆島

宿番号:321083

池田港より車5分(無料送迎あり・要連絡)/土庄港より車17分/坂手港より車22分

国民宿舎小豆島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

岳さん

時期
2014年12月宿泊
プラン
●地産地消●リーブナブルで大満足『オリーブコース』
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

部屋からは瀬戸内海、立地条件は最高!

小豆島に山歩き中心の旅でご利用させて頂きました。
料理は「オリーブコース」を頼みましたが、ボリューム&味共に満足。小豆島名産のオリーブも各テーブルに置いてあり、サラダ等にかけると味が良く成ります。
部屋は瀬戸内海が一望、朝夕と、島に来たんだと実感。普段見られる景色でないだけに感慨深いものがありました。
従業員の方々も親切、気持ちよく小豆島の旅を終える事が出来ました。
PS
温泉は小豆島ではもともと目的ではありませんでしたので、可もなく不可もなくです。
広くはないですが、清潔にしてありますので満足です。

国民宿舎小豆島からの返信

岳様
この度は国民宿舎小豆島にご宿泊いただきありがとうございました。
またクチコミ投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
数々のお褒めのことばをいただき、大変恐縮しております。ありがとうございます。
小豆島の山歩きはいかがでございましたか?
瀬戸内海に浮かぶ島ではございますが、700〜800m級の山々がございます。私も時候のよい時は
愛車のマウンテンバイクで自然を愛でに山に出かけております。
青い空、碧い海そして山を眺めるのは最高です。また是非新緑や紅葉の美しい時期にお越しに
なってください。
なにもない島ではございますが、心やすらぐ自然とあたたかい人情がこの島にはございます。
岳様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2015/2/4

国民宿舎小豆島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]国民宿舎小豆島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島