宿・ホテル予約 > 香川県 > 小豆島 > 小豆島 > 国民宿舎小豆島のお知らせ詳細

宿番号:321083

丘の上から望む夕陽&星空が絶景の宿☆キッチン付ロッジも人気♪

池田港より車5分(無料送迎あり・要連絡)/土庄港より車17分/坂手港より車22分

国民宿舎小豆島のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • お客様からご指摘いただく構造上の問題

    カテゴリ:その他 2022年6月1日(水)〜

    更新 : 2022/6/3 13:24

    当館は、立地、建物の構造上の問題により次のようなご指摘をいただきます。
    予めお伝えすることで、少しでもお客様の宿選びの参考になればと思います。

    ●エレベーターがなく、2階の部屋に行くには階段を登らないといけない。
     国民宿舎小豆島のデラックスルーム、和室6畳、和室8畳の一部の部屋が2階になります。

    ●部屋にお風呂がない。(デラックスルーム、バリアフリー洋室を除く)

    ●露天風呂がない。(大浴場は展望風呂で外の景色は見えます)
     大浴場は約8名様分のスペースのため、お客様の多い時期は混み合う。

    ●宿が高台にあるため、歩いて行ける距離に飲食店がない。
     (宿で食事を申し込むか、持参することをおすすめしております。)

    ●別館ふるさと荘は、本館の駐車場を挟んでむかいに建っており、屋外を歩いてのご移動となります。

    ハード面での問題で早急に改善することは難しいのが現状です。
    これらの問題がある当館ですが、その他の部分でお客様にとって寛ぎの時間を過ごしていただけるよう、日々努力してまいりたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。