宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 癒しの里 観布亭(かんぷてい)のブログ詳細

宿番号:321091

【全6室】由布岳を望む半露天風呂付き客室で癒しのひと時を

由布院温泉
湯布院インターより車で7分。由布院駅より徒歩15分

癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 7月3日からの豪雨

    更新 : 2020/7/11 10:04

    熊本県等、今回の豪雨により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    これ以上の被害が発生しないようにお祈りしております。
    また、当館を心配してくださいました皆様ありがとうございます。
    当館、周辺での被害はございませんでした。

    先日までは高速道路も通行止めも多く、皆様にもご心配をおかけしました。
    7/10 15時現在ではすべての高速道路は通常通りに通行できます。
       
    JRは久大線が一部区間で利用不可の様です。
    高速バスは現在のところ、福岡方面・熊本方面からお越しの方もご利用頂けるとの事でした。
    ※運行状況に関しては当館で調べた限りとなり、状況や公共交通機関の判断で運休になる可能性があります。


    まだ本日の空室がございますので、喧騒を離れてゆっくりと過ごされませんか?

    全部屋、由布岳を望める半露天風呂付きですので、温泉で免疫力を高めてみませんか?
       
    道路状況は変わる可能性もありますので、ご確認の上、気をつけてお越しくださいませ。

    関連する宿泊プラン

    【夕食部屋食】メイン料理を3種から選べる会席料理プラン〈夕部屋食〉

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。