宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ詳細

宿番号:321091

【全6室】由布岳を望む半露天風呂付き客室で癒しのひと時を

由布院温泉
湯布院インターより車で7分。由布院駅より徒歩15分

癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【部屋食ピックアップ!】湯〜っ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年4月5日(日)〜

    更新 : 2020/4/5 20:07

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お部屋で温泉を楽しんで、個室食で安心して食事が出来る
    この時期だからこそ安心して楽しめる宿泊プランをご用意!
    ”旅”で心に栄養を!可能な限り安全面に配慮した宿泊プランです。
    旅行に来ていただく皆様に安心してご滞在頂ける様に
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    客室には半露天風呂、着いたその日の夕食と翌日の朝食はお部屋で。部屋から1歩も出ないでのんびりくつろぐことができます。
    ゆとりの和洋室タイプの客室で、日頃の疲れを癒してくださいませ。

    ★お部屋★
    全6室の客室は古民家の柱や梁を随所に使用した、和の雰囲気を十分に感じられる安らぎの佇まいとなっております。
    半露天風呂からは朝夕その姿を変える雄大な由布岳を眺めながら、ゆったり温泉をお楽しみ下さい。

    ★お食事★
    朝夕ともに、お部屋にてお召し上がり。(部屋毎の提供となります。)
    メインの料理を選べます。【ご予約時に】希望のメインをおしえて下さい。

    1.当館オリジナル、豊後牛の八斗鍋会席(豆乳ベースのすき焼き風お鍋)
    2.牛ステーキ会席
    3.鍋の定番、牛しゃぶしゃぶ会席
    ※当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。

    ※仕入の都合上、お手数ですが前日までにお知らせ下さい。皆様ご一緒のメインとなります。ご希望の無い場合は【八斗鍋】でご用意致します。宿泊当日の変更はご遠慮下さい。

    ★サービス★
    ・中庭の休憩処では、足湯と無料サーバーをご用意いたしております。
    ・チェックアウトはゆったりの翌朝12:00。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。