宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ詳細

宿番号:321091

【全6室】由布岳を望む半露天風呂付き客室で癒しのひと時を

由布院温泉
湯布院インターより車で7分。由布院駅より徒歩15分

癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【朝夕お部屋食】選べる3種の鍋..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年12月30日(金)〜

    更新 : 2022/12/30 17:15

    客室には半露天風呂、着いたその日の夕食と翌日の朝食はお部屋で。部屋から1歩も出ないでのんびりくつろぐことができます。
    ゆとりの和洋室タイプの客室で、日頃の疲れを癒してくださいませ。

    ★お部屋★
    全6室の客室は古民家の柱や梁を随所に使用した、和の雰囲気を十分に感じられる安らぎの佇まいとなっております。
    半露天風呂からは朝夕その姿を変える雄大な由布岳を眺めながら、ゆったり温泉をお楽しみ下さい。

    ★お食事★
    朝夕ともに、お部屋にてお召し上がり。
    部屋毎の提供となります。
    ※お部屋のテーブルでは大人4名様分の料理までしか配膳できません。
     お子様を含めて大人数でお越しの際はお食事処でのお食事を推奨いたします。

    メインの料理を選べます。【ご予約時に】希望のメインをおしえて下さい。

    1.鍋の定番、牛しゃぶしゃぶ会席
    2.おおいた和牛のすき焼き会席
    3.豊後の海鮮鍋
    ※当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。

    ※仕入の都合上、お手数ですが前日までにお知らせ下さい。皆様ご一緒のメインとなります。ご希望の無い場合は【牛のしゃぶしゃぶ】でご用意致します。宿泊当日の変更はご遠慮下さい。

    ★サービス★
    ・中庭の休憩処では、足湯と無料サーバーをご用意いたしております。
    ・チェックアウトはゆったりの翌朝12:00。

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。