宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ詳細

宿番号:321091

【全6室】由布岳を望む半露天風呂付き客室で癒しのひと時を

由布院温泉
湯布院インターより車で7分。由布院駅より徒歩15分

癒しの里 観布亭(かんぷてい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【夜はお部屋食】魅惑のステーキ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年12月30日(金)〜

    更新 : 2022/12/30 17:32

    優しく頬を撫でる湯布院の風は、湯上りの身体に心地いい。
    星降るような満天の空や、凛然と聳える由布岳を眺めながら、癒しのひと時をお過ごしくださいませ。

    ★お部屋★
    全6室の客室は全て半露天風呂付きの和洋室タイプになっています。
    お部屋にはあったか床暖房を備えています。半露天風呂からは朝夕その姿を変える雄大な由布岳を眺めながら、ゆったり温泉をお楽しみ下さい。

    ★お食事★
    夕食は、お部屋にてのご提供
    (部屋毎のご提供となります)
    ※お部屋のテーブルでは大人4名様分の料理までしか配膳できません。
     お子様を含めて大人数でお越しの際はお食事処でのお食事を推奨いたします。
    朝食は食事処にてお召し上がりいただけます

    夕食はステーキメインの和会席です。
    ※当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。

    ★サービス★
    ・中庭の休憩処では、足湯と無料サーバーをご用意いたしております。
    ・チェックアウトはゆったりの翌朝12:00。

    関連する宿泊プラン

    【夜はお部屋食】魅惑のおおいた和牛ステーキプラン〈夕部屋食〉

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。