宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 由布岳一望 朝霧のみえる宿 ゆふいん花由のお知らせ詳細

宿番号:321273

★12年連続九州エリア売れた宿第1位★幻想的な朝霧と美人湯を体験

ハイクラス

由布院温泉
大分自動車道湯布院ICより車で3分。JR由布院駅よりタクシーで8分程です。送迎もございます。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

由布岳一望 朝霧のみえる宿 ゆふいん花由のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【旅得クーポン付き】!スタンダ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年12月1日(金)〜

    更新 : 2023/10/24 10:22

    ※お食事でアレルギーがある場合は宿に直接お知らせください。宿泊当日の食事変更の対応はできませんので、ご了解ください

    《新型コロナウイルス対策について》
    @スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。
    Aロビーの入り口にアルコール消毒液を配置しております。
    B全室に空気清浄機を設置しております。
    Cチェックインが混雑する場合、お車でお越しのお客様にはその場の混雑状況に応じて
     お車でお待ちいただく場合がございます。

    ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。(2020年6月)


    季節ごとに変わる和食会席です。阿蘇の溶岩プレートの上で焼く
    とろけるような特選おおいた和牛が人気です。




    ■■食物アレルギーに関して■■

    ご宿泊のご予約に際しては、下記をご一読いただきました上で、お客様ご自身の最終的ご判断でお願い申し上げます。

    食物アレルギーのある方はご予約時にお知らせしていただくことで、できる限り該当食物の除去や代替の対応を行っていますが、当館は、完全に分離された施設や、アレルギー対応専用の調理器具での調理ではないため、同じ厨房内でアレルゲンとなります食材を使用する可能性がございますことや、傷などによる微量残留をお客様にご了承いただきました上での対応となり、アレルゲンを完全に取り除くことを保証するものではございません。

    また、当日の対応はできかねますので、食物アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時にお申し付けくださいませ。

    また、アレルゲンの種類や数、アレルギーの程度によっては、当館料理長が対応ができかねると判断いたしました場合、やむを得ず食事の提供をお断りさせていただくことがございます。

    これは上記の理由によりお客様の安全を第一に考えた上での対応です。その場合は事前にお申し出をいただければお食事の持ち込みをお受けさせていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる