宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  仙郷楼 > 

クチコミ・評価

 >  れんとさんの仙郷楼のクチコミ - 仙郷楼

宿番号:321409

ハイクラス

仙石原温泉
東名御殿場ICより20分。新宿からも直通バスあり、30分に1本の好アクセス

仙郷楼のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

れんとさん

時期
2011年6月宿泊
プラン
【庭付き露天風呂付き客室】足を伸ばしてお風呂プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
29,001〜30,000円(大人1名あたり/税込)

れんとさんの仙郷楼のクチコミ

先日、自ら出歩くことの少なくなってしまった両親を連れて、宿泊させて頂きました。
こちらに決めた理由は、部屋のお風呂も掛け流しの温泉であることです。予算の都合上こちらのプランになってしまいましたが、お部屋の露天風呂は家族でも入れるくらい広く、大浴場も気持ち良く頂きました。こちらの旅館は掛け流しの温泉でありながら、貸し切り、家族風呂などお風呂の種類も多くて、多様なお客様に温泉を楽しんで頂けるのではないでしょうか。
食事も多過ぎず、陶器なども楽しめて、どのお料理も美味しく頂きました。普段から少食な母の口から初めて、『全部食べられなくて悔しい』という言葉を聞きましたょ。
お部屋係の方も、素敵な方でした。きっと私たちを見て、どんな旅なのかを考えて頂いたうえの接客なのでしょう。両親も私も素敵な休日を過ごさせて貰いました。
次こそは『奥の樹々』で…そんな気持ちです。

仙郷楼からの返信

このたびはご両親様とのご旅行に仙郷楼をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
当館自慢の温泉と、お食事を皆様で楽しんでいただけましたようで、たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。お部屋係にも伝えさせていただきました。
ご両親様との素敵なご旅行のお手伝いができましたなら、幸いでございます。
是非またの機会に皆様でのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

返信日:2011/7/5

仙郷楼のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]仙郷楼 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

神奈川県 > 箱根 > 箱根湯本駅

旅館・高級ホテルを探す

神奈川県

エリアからホテルを探す

神奈川県 > 箱根 > 箱根湯本駅

近隣駅・空港からホテルを探す

新松田駅 | 松田駅