宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  阿蘇鶴温泉ロッジ村 > 

クチコミ・評価

 >  びっくりしました・・・ - 阿蘇鶴温泉ロッジ村

宿番号:321434

玖珠ICより210号線大分方面5分、387号線小国方面15分、県境から800m先左折、はげの湯方面800m。

阿蘇鶴温泉ロッジ村のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 恋人旅行

温泉博士さん

時期
2014年9月宿泊
プラン
みんなでバーベキュー♪グループファミリープラン
和室 夕のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

びっくりしました・・・

まず、駐車場から、かなりの坂を登らないと、部屋にたどりつけません。
重い荷物を自分で行かねばならず、雨の日でしたらもう無理ですね!
また、お部屋の造りは、市営住宅みたいで、がっかり、彼女に叱られました。
また、露天風呂もなんか外から、丸見えで、落ち着かないし、給湯温度が熱過ぎて、温度調整が大変だったのと、湯船には、昆虫がどんどん入ってきて、気持ち悪くて、彼女は、一度も入らなかった。
足の悪い方、高齢者には、お勧め出来ないし、車椅子の方も無理ですね。
ただ、夕食のBBQがお宿に比較してよかったのが、何よりの救いかな?

阿蘇鶴温泉ロッジ村からの返信

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
宿泊棟が斜面にあるため階段が多く、お客様にはご迷惑おかけしております。眺めは良くなくなりますが一番下の受付棟にもお部屋がございますので、お好みでお選び下さい。露天風呂は外からは見えない造りになっております(洗い場で立ち上がられると外からお顔は見えますが、全身が見えている訳ではございませんのでご安心下さい)。温泉はご到着時にご説明しましたように、源泉が熱いので(加水なし)調節がし易いよう清掃後に温泉をためて冷ましてございますので、そこに熱い源泉を足す事で調節されて下さい(抜いてしまわれますと調節に時間がかかるうえ水で薄まってしまいます)。9月位までは露天風呂の電気を点けたままにされておりますと虫が集ります、ご入浴時以外は消されて下さい。
お食事がお気に召されたようで良かったです、またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2014/11/12

阿蘇鶴温泉ロッジ村のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]阿蘇鶴温泉ロッジ村 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

近隣駅・空港からホテルを探す

引治駅 | 豊後中村駅 | 天ケ瀬駅