宿番号:321447
ホテルグリーンプラザ白馬のお知らせ・ブログ
尾崎亜美のおもてなし2013 しあわせな食卓
更新 : 2013/10/21 9:34
皆様こんにちわ!
週末は私たちスタッフも待ちに待っていたイベント
=====尾崎亜美のおもてなし2013=====
〜音楽と食のコラボレーションツアー〜
しあわせな食卓
今回のこの企画は歌はもちろんのこと、お料理の得意な尾崎亜美さんとホテルシェフとのコラボレーションで特別メニューを提供。
コンサートではこの企画のために用意されたスイーツを食べながら、目の前で歌を聴けるという豪華なものでした!!
当日は、尾崎さんと白馬のシェフのコラボレーションメニューも!
いずれのメニューもお客様には大好評でした☆
今回、料理を作るまでのエピソードを尾崎さんの楽しいリードで語ってくれました。
コンサート中はご覧のスイーツ5種類の中から3種類を選び、食べながら鑑賞します。
一番手前が尾崎さんの「天使のウインク」を意識して作られたAngeです!
彩りがすごく綺麗でした♪
オープニングアウトでは吉田知代さんにご登場!
そして約一時間の尾崎亜美さんのライブ。
アンコールには明日に架ける橋とボリューム満点の内容となりました。
どの歌もメッセージ性が強くそして何より尾崎さんの感情のこもった歌声に鳥肌が立ちました。こうやって歌で人をしあわせな気持ちにさせる・・・本当に素晴らしかったです。
最初は緊迫した空気だった会場も後半は尾崎さんとお客様が一体となった素晴らしいライブでした。
コンサート終了後はお客様とのふれあいの場を設けていただき、サイン会やオリジナルTシャツ、エプロン、CDなどの販売が行われました。
ここでも尾崎さんの人柄なのでしょう。一人一人をすごく大切にされているのが印象に残っています。
あるお客様にこんなことを言っていただきました。
そのお客様はここに来るまで尾崎さんの企画のことをご存じなかったようで、ホテルに到着してからポスターを見て驚かれたそうです!
昔からの大ファンで、今回はこのホテルに来て良かったと大感激でした。何度もお礼を言ってくださいました。
音楽と食のコラボレーションツアーと銘打って行われたこの企画ですが、尾崎さんのお人柄ですごく暖かいイベントになりました。
ご参加の皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました!!