宿・ホテル予約 >  群馬県 >  沼田・老神・尾瀬 >  尾瀬・片品 >  旅館 山の鼻荘 > 

クチコミ・評価

 >  バラエティーに富んだ夕食 - 旅館 山の鼻荘

宿番号:321548

尾瀬戸倉温泉
関越自動車道沼田I.Cより国道120号線片品村鎌田信号から401号線にて戸倉まで、約60分。

旅館 山の鼻荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

けんきみさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
ボリューム満点!1泊2食スタンダードプラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

バラエティーに富んだ夕食

先日は夫が熱をだし、スキーどころじゃなくそちなり泊まっただけで、即帰宅…大変失礼しました。 体調万全にして、かたしな高原スキー場へ! 今年は雪不足の為スキヤー泣かせでした。山の鼻荘さんのお食事は、毎回伺っても、何かが新しくなり、食前酒もお酒飲めない私でも楽しみになっています。大根おろしの蒸し物は、中に何が入っているか、宝探しみたいで、わさびも良いアクセントに。
お部屋もグレードアップして頂き、本当にありがとう御座いました。リピーターが沢山ですね。
今季のスキーは終了です。また来季宜しくお願いしますね。

旅館 山の鼻荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 山の鼻荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品

エリアからホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品