宿番号:321581

JR岡山駅下車徒歩5分 岡山ICより車で20分。

岡山 後楽ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代

ゆうさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
【迷った時にはコレ!】 シンプルに素泊まりステイ 
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ゆうさんの岡山 後楽ホテルのクチコミ

夫婦でコンサートに行く為に利用させてもらいました。
ちょっとエアコンの水が垂れてたんでフロントに連絡すると、すぐに部屋を替えて頂き、対応が早く良かったです。
部屋も綺麗で、駐車場もホテルから近く、飲食店も多数あり便利でした。
不満と言えば、シャワーのカーテンが換気扇のせいか、バタバタと動いて、浴びにくかったです。
カーテンを、もう少し厚くした方が良いかと・・

後楽ホテルからの返信

この度は岡山でのご滞在に私どものホテルを選んでいただき誠にありがとうございます。
ご夫婦でコンサート・・・うらやましいです!!。
せっかくご滞在頂きましたのに、設備の不具合によりご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
空調の水漏れでございますが、湿度による温度差から生じたものと思われますが念のため送風口など確認させていただきました。
シャワーカーテンの件でもご迷惑をお掛け致しました。お湯の噴出の強弱なども関係していると思われますが、いずれにしても今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、ご感想いただき誠にありがとうございました。
また岡山にお越しの際は是非お立ち寄り、ご滞在下さいます様お願い申し上げます。

返信日:2010/7/14

岡山 後楽ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]岡山 後楽ホテル じゃらんnet