宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 日光 別邸 向日葵 のブログ詳細

宿番号:321602

全11室♪ 4つの館から貴方にピッタリのお部屋を選べます!

ハイクラス

日光温泉
東武日光駅、JR日光駅より徒歩15分。日光宇都宮有料道路日光インターより、車で3分位。

日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    臨時休館中の取組み@

    更新 : 2020/5/10 8:49

    想定外の事態で休館を余儀なくされましたが、

    現在、向日葵では今できることととしてホテルの大掃除、中庭のメンテナンス、外構工事、新メニューの開発などを行っております。

    まず初めの取組みとして、じゃらんさんにも掲載されました「メゾネット館」の背後にそびえ立つ高い木々を伐採いたしました。

    写真でも一目瞭然ですが、日当たりが良くなり、2階お風呂の半透明の天井に多くの陽光が降りそぞぐ様になりました。
    風の強い日には沢山の杉の葉や枝が飛んできて中庭やテラスに落下していましたが、少ない量で済みそうです。

    この他にも、営業を再開できた際には自信をもってお客様をお迎えできる様に様々な環境作りに取り組んでいます。

    皆様にお会いできるの日を楽しみにしております。どうかお元気にお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

    別邸 向日葵 清水

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。