宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  ぬくもりの宿 ふる川 > 

クチコミ・評価

 >  でるよしさんのぬくもりの宿 ふる川のクチコミ - ぬくもりの宿 ふる川

宿番号:321633

ハイクラス

定山渓温泉
札幌より無料送迎バス運行(要予約)/新千歳空港より車で約100分/JR札幌駅より車で約60分

ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

でるよしさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
泊まって嬉しい★岩盤浴&13時イン12時アウトプラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

でるよしさんのぬくもりの宿 ふる川のクチコミ

年1、2回の温泉旅行をしておりますが、歴代の中で1,2番の満足度でした。お部屋は旧館でしたが、丁寧に使っている感があります。見晴らしも良くありませんが、トイレも現代基準ですし、室温調節機や空気洗浄機も在りましたので十分でした。
料理も高級食材は使っておりませんが、大満足です。丁寧な仕事と手間をかけた料理という印象です。吸い地が◎。
お風呂もそれぞれ印象が違う感じの温泉で、夜の入れ替えがありますので2回入られることをお勧めします。温泉井戸?の方が気に入りました。近場の温泉ホテルと提携した温泉手形も利用し、良い企画だと思いました。
館内のイベントもありきたりの企画ではなく独自色が出ている企画でしたが、時間が合わず利用できなかったのが残念でした。
館内が多少入り組んでおりますので、非常口は必ず確認しましょう。
利用後、人に勧めてしまう宿の一つになりました。ありがとうございました。

ぬくもりの宿 ふる川からの返信

でるよし様
ぬくもりの宿 ふる川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お褒めのことばを頂きまして、スタッフ一同、嬉しく思います。
次回、瞑想風呂のご利用もお待ちしております。
イベントのご案内なども随時行っておりますので、是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。スタッフ一同、又のお越しを心より、お待ちしております。
副支配人 加川

返信日:2013/8/16

ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ぬくもりの宿 ふる川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓