宿番号:321691
アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ
京都駅近くの穴場 蕎麦屋さん
更新 : 2024/7/15 14:24
アルモントホテル京都でございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3連休で京都駅もたくさんの人で賑わっておりました。
バスやタクシーも込んでおりますので、
今回は私が京都駅近くでおすすめの飲食店を紹介させて頂きます。
ヨドバシカメラ京都店のレストラン街にある「とろ麦」というお店です。
こちらのお店はご飯ととろろを楽しみながらお食事ができ、
健康にこだわりゆっくりできるというお店です。
今回は、お店に立ち寄った際かなり暑かったため「天ぷらそば」を頂きました。
天ぷらはナスやカボチャ、エビなど6種類程入っていました。
思っているよりもヘルシーで量もそこまで多くありませんでした。
女性の方や少食の方にはおすすめの料理でした。
店内は静かでお昼時でしたが、あまり混んでおらず穴場スポットです。
京都駅からも徒歩ですぐ行けるためおすすめです。
ぜひ、1度訪れてみてください。
場所 :京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2 京都ヨドバシ6階
営業時間 :11:00〜23:00(LO 21:30)
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン