宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > ホテル川久のブログ詳細

宿番号:321757

南紀白浜の岬に佇む宮殿ホテルで上質な寛ぎを!

ハイクラス

白浜温泉
阪和自動車道 南紀田辺ICより約20分。JR白浜駅よりお車で約10分。空港よりお車で約10分。

ホテル川久のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホテル川久スタッフ紹介 No.014

    更新 : 2013/7/22 16:04

    ホテル川久スタッフ紹介 第14回目です。

    今回は美志さんから紹介のあった、畑さんです。

    それでは、自己紹介をどうぞ。

      「畑(ハタ)です。休日はゴルフなどしています。
       趣味はボーリングです。」

    へぇ〜ゴルフですか。面白そうですね。・・・球を転がす?のがお好きなようで。
    川久に入社してどれくらいになるのですか?

      「入社3年目になります。部署はオペレーション部です。
       フロントのチェックイン業務、レストランサービス、宴会などを
       担当しています。」

    3年ですか〜。たくさんのお客様と接してこられたのですね。
    きっといろいろな想い出があるかと思うのですが、その中でも嬉しかったことを教えていただいてもよいですか?

      「川久に勤める前もホテル業に就いていたのですが、シティホテル
       だったのでリピーターの方があまりおられませんでした。
       白浜のリゾートホテル川久はリピーターの方も多く、自分に会いに
       来てくださるお客様もいてくださることが嬉しかったですね」

    そうなんですか〜。ずっとホテル関係で働かれているので違いがよくわかるのですね。
    ところで、畑さんが思う川久の魅力、お客様へのアピールポイントってなんですか?

      「他のホテルにはない美術館のようなところ。
        海外の職人によって建てられた素晴らしいホテルです」

    外観も古城のようで綺麗なホテルですよね。
    さらに、普段は知られていないけどこれは畑さんがお気に入りのホテル川久の「隠れた魅力」ってなにかありませんか?

      「う〜ん…隠れた魅力になるかどうか、川久は高級感がすごくあって
       入りにくいイメージがありますが、スタッフも明るく親しみやすいホテルです」

    なるほど、スタッフが隠れた魅力なのですね。
    では、最後にもう一つだけ。次に紹介したいスタッフの方はどなたですか?

     「尾崎さん。同年代なので」

    同年代のスタッフの方が多いホテルですよね。
    ありがとうございました。

    ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

    さて、子供たちはついに夏休みが始まりましたね! 家族の夏休みのご予定はもうお決まりでしょうか?
    海水浴の後は広〜いお部屋でゆったりとリゾート気分を満喫するのはいかが?
    今からでもまだ間に合う夏休み向けプランを多数ご用意しております。ぜひご覧ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。