宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > ホテル川久のお知らせ詳細

宿番号:321757

南紀白浜の岬に佇む宮殿ホテルで上質な寛ぎを!

ハイクラス

白浜温泉
阪和自動車道 南紀田辺ICより約20分。JR白浜駅よりお車で約10分。空港よりお車で約10分。

ホテル川久のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルスに関する対策の取り組みについて

    カテゴリ:その他 2020年5月20日(水)〜

    更新 : 2020/5/20 14:42

    お客様各位

    平素よりカラカミ観光チェーンホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
    時節柄、インフルエンザウィルス、ノロウィルス、新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いています。

    3月1日安倍首相は、新型コロナウィルス感染防止対策の一つとして、ビュッフェ形式の食事等の自粛要請を明らかにしました。これを受け当社としての方針をまとめましたのでお知らせいたします。

    <お客様に対して>
    ・チェックイン時の手指の除菌の推奨(4か国語にて館内掲示)
    ・体調不良がありました際は速やかにご報告をお願い致します。
    ・管轄保健所と連携を取り対応いたします。
    ・客室清掃時の除菌作業を徹底しています。
    ・館内で人の手指が触れる箇所の徹底した除菌対応を毎日適宜行っておりますが回数を強化致しました。
    ・日々の衛生管理は継続し徹底しております。
    ・お食事の際に手指の除菌を徹底しておりますので、必ず手指の除菌をお願いいたします。
    ・ビュッフェ料理のトングは15分に1回以上の交換を徹底しています。
    ・お席の間隔を可能な限り離してご案内しております。
    ・レストラン内の換気を可能な限り実施いたします。

    <従業員に対する対応>
    ・体調・健康管理を強化して徹底的にチェックをしています。
    ・体調不良の場合は、自宅待機(自宅療養)の処置を取っております。
    ・手洗い・除菌は平素より徹底しています。
    ・飛沫感染対策と感染拡大防止のため従業員は、マスクを着用して業務に当たっております。

    引き続き、手指の除菌のための薬剤を館内各所に設置いたしておりますのでぜひご利用ください。管轄保健所と対応策・近況確認等で連携を取っております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。