宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
【最大21000円もお得】山代温泉へ泊まるなら…。
更新 : 2010/8/6 21:07
みなさん、山代温泉へはどのようにしてお越しでしょうか?
当館のフロントでお客様のお越しをお見受けしている限りでは、夏はマイカーでご利用のお客様が圧倒的に多いです。
時間も気にせず、ルートもある程度自由なので便利ですよね!
で!!マイカー利用の方にうれしいお知らせ!
今年も「白山スーパー林道片道無料キャンペーン」を開催中です!
往路で白山スーパー林道をご利用の場合は、その通行料をお支払いの上、その領収書をご持参頂ければ!
復路で白山スーパー林道をご利用の場合は、そのむねを当館でお伝え頂ければ!
そうです!なんと片道無料でご利用頂けちゃいます!
なんとグループ旅行で大型バスをご利用の方なら、最大21000円も足代が節約できちゃいます!
ぜひこの機会に、白山スーパー林道を経由して当館へお越し下さいませ!
関連する周辺観光情報