宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
続・小松空港からのアクセス向上!キャンバスの時刻表
更新 : 2012/3/8 21:09
みなさん、こんばんは。
もうすぐ春ですね♪ブログ担当やまお〜です。
前回ご案内をさせて頂いた小松空港から加賀温泉駅、そして山代温泉へのバス運行の件の続報です。
まずは前回の振り返りを!
〜前回から抜粋〜
2012年4月14日、加賀温泉の観光名所を周遊する「キャンバス」が小松空港乗り入れ開始!
これで東京をはじめ各地からさらにお越しを頂きやすくなります。
加賀温泉駅までは送迎がございますので、そちらからの乗り換えも可能です。
早割を使わずに普通に手配するとかなり高い小松便ですが、早割だと片道1万円を切りますし、宿泊+飛行機のパックでも結構お得にご利用頂けます!
ちなみに、ちょっとご予算がおありの方は片道3500円でタクシーもお手配可能ですよ(事前予約要)。
〜以上〜
ということですが、今回新たに時刻表もGETしたので掲載させて頂きます(見づらくてすいません)。詳細は「キャンバス」で検索してみて下さいね!
こちらは4月14日以降ですので、ご確認お願い致します。
4月以降はさらにお越し頂きやすくなりますので、この春はぜひ当館「吉田屋 山王閣」へお越し下さいませ。
みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。
ご予約はじゃらんよりどうぞ!!
関連する周辺観光情報