宿・ホテル予約 >  東京都 >  渋谷・目黒・世田谷 >  恵比寿・目黒・五反田 >  東急ステイ五反田 > 

クチコミ・評価

 >  Junさんの東急ステイ五反田のクチコミ - 東急ステイ五反田

宿番号:321785

JR山手線 五反田駅から徒歩1分、都営地下鉄浅草線 五反田駅 A6番出口から徒歩0分

東急ステイ五反田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

Junさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
【朝食付き★基本プラン】週末はさらにおトク♪
シングル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

Junさんの東急ステイ五反田のクチコミ

ごく普通のビジネスホテル。ただしIHクッキングヒータがあり,調理ができるのが特徴。調理や洗濯はしないが,調理道具や皿が少しあり,室内で食事やスイーツを食べるのにたいへん便利。1Fのセブンイレブン,駅から1分間という好立地。朝食は2Fのファミレスだが,時間もかかり味も良くない。セットメニューの朝食内容は検討の必要あり。連泊時,2泊目以降のベッドメイクがないのは,まったくかまわないが,その分,プライスを下げるのが常識でしょう。

東急ステイ五反田からの返信

ご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件は、当ホテルでは、7日以上のご滞在につき、1週間に1回のお部屋の清掃と
なります。6日までのご滞在については、毎日バスタオル・パジャマ・ハブラシセット
の交換のみとなりますので何卒ご了解をお願い申し上げます。宿泊代金につきましては、
ご宿泊の曜日等により変わってまいりますので、ぜひPC等にてご確認をお願い申し上げます。
ご朝食の件は、お時間がかかった上、お気に召さなかったご様子。申し訳ありませんでした。
サービスのお時間については、改善するべく申し入れをしてまいります。
今後ともぜひご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 柏崎

返信日:2011/12/18

東急ステイ五反田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東急ステイ五反田 じゃらんnet