宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 鳥取 > 味覚のお宿 山田屋のブログ詳細

宿番号:321793

お陰様で創業300周年の「本物」を堪能する料理旅館

JR鳥取駅から、タクシーにて約15分。鳥取空港からかにっこロード経由、車で約4分。

味覚のお宿 山田屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    4月13日〜5月31日迄 臨時休業のおしらせ

    更新 : 2020/4/22 12:11

    いつも、当館のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

    当館では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月13日(月)から5月31日(日)まで宿泊業務を休業とさせていただきます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様と従業員の健康を第一に考えた次第でございます。
    ※状況により休業延長の可能性もございますのでご承知くださいませ。

    この期間、多くのお客様にご予約を頂いておりました。
    既に宿泊のご予約を頂戴しておりますお客様には誠に申し訳ございませんが、ご連絡の上ご予約を取り消させていただきますので、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


    早期の終息を願っております。
    皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    ◇お持ち帰りの折り詰め等は販売いたしております◇
    要予約〜ご連絡をお待ちしております〜

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。