エリア:  佐賀県 >  嬉野・武雄 >  嬉野

宿番号:321819

◆伝統的な旅館の良さを受継いだ創業約100年の老舗旅館◆

ハイクラス

嬉野温泉
JR武雄温泉駅よりバスで25分、福岡空港より車で80分、 長崎空港より車で35分 、嬉野ICより車で5分

嬉野温泉 大正屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大正屋コロナ対策

    更新 : 2020/7/21 21:03

    当館の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
    当館ではお客様の安全と安心を第一に考え、下記の対策を行っております。
    ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

    ■社員の対策
     全従業員が出社前に検温を行い、熱のある者、並びに体調の悪い者は出社致しておりません。
     尚、全員のマスク着用と入館時を始め館内での手指のアルコール消毒を徹底致しております。
    ■お客様へのお願い
     (1)発熱・咳等で体調の優れないお客様は直ちにフロントへご連絡下さいませ。
     (2)誠に恐れ入りますが、客室に在室時、ご入浴時、ご飲食時を除き、当館内では極力
    ご持参のマスクを着用していただきます様お願い致します。
      (マスクをお持ちでないお客様はフロントへお申し付け下さいませ)
     (3)フロントやレストランの入口等にアルコール消毒液を設置致しておりますので、
    手指の消毒をお願い致します。
     (4)チェックアウト時のロビーの混雑を避ける為に、
    ご朝食後等になるべくお1人様にてご精算をお済ませいただけましたら幸いでございます。
    ■館内のアルコール消毒
     客室やパブリックスペースの洗面台・トイレは勿論、館内各所のドアノブ、各備品類等お客様の手に
     触れる機会が多い箇所は、アルコールによる消毒を徹底致しております。
     尚、チェックイン時に差し上げましたスティックタイプのアルコール除菌スプレーは、
    気になられる箇所がございましたらご自由にお使い下さいませ。
    ■3密対策
     フロントに飛沫防止ガードを設置、並びにお部屋へのご案内時等のお客様との距離に配慮し
    「密」を避けております。
     ご夕食・ご朝食のお時間が重なり過ぎない様に調整させていただく事で、
    お食事会場にて「密集」とならない様出来る限り配慮致しております。
     客室清掃時は勿論、ロビーやレストラン等につきましても定期的に換気を行い、
    「密閉」の状態が続かない様に致しております。
     全てのお客様に安心して快適なひと時をお過ごしいただき、
    お心に残るご旅行となります様スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。
     ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。

    嬉野観光ホテル大正屋

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。