宿番号:321835

有楽町線「麹町駅」5番出口より徒歩1分。他に半蔵門駅」「四ツ谷駅」「市ヶ谷駅」の4駅6路線が徒歩圏内

東京グリーンパレスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ナオビッヒさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【先割45】素泊り!45日前予約プラン
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

過ごしやすい

以前利用して良かったので、2回目です。
駅・コンビニが近く、立地は便利です。
部屋も清潔感があり、カウチソファのようなゆったりベッドもお気に入りです。
部屋にあるコーヒーが無料なのはありがたいですが、ミルクをフロントでもらうのが面倒。
コーヒー同様、スティックタイプの粉末ミルクにすれば品質保持とか気にせず、いちいちフロントに行かずに済むのになぁ。
バスルームは164pの私でちょうどいいくらいなので、大柄な男性だと少し狭いかも。
リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナーなのは嬉しいですね。
チェックイン・アウトとも、フロントの方は丁寧でしたが、無表情で事務的にこなしているような印象を受けました。
不快に思うほどではないですが、フロントはホテルの顔ですから、もう少しにこやかにされた方が好印象かと。
ホテル自体は快適に過ごせたので、機会があればリピ利用します。

東京グリーンパレス(TokyoGreenPalace)からの返信

この度は東京グリーンパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。2回目のご利用との事で大変嬉しい限りでございます。
コーヒーのミルクですが現状ご足労お掛け致しております。品質保持を考慮し今後良い形に努めて参りたいと思います。
又フロントが事務的な対応との事でしたがお客様の仰る通りホテルの顔であるにも関わらず笑顔も作れずお恥ずかしい限りです。スタッフ全員の意識構築へ向けて基本から徹底させるように致します。
このようにご指摘がある中でもお客様から所々でお褒め頂いたり良い部分を見つけて頂いて恐縮ですが嬉しく存じます。お客様のお泊りを素敵な形にするためにも今後のホテル改善へ向けて邁進して行ければと思います。
東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

返信日:2015/8/27

東京グリーンパレスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東京グリーンパレス じゃらんnet