(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.3 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.4 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/11/3
出張で太宰府に行くためにこのホテルを選びました。4泊の為、荷物が多く(出張に必要な物が多めな為)エレベーターが無い為抱え上げるのが大変でしたが、途中からホテルの方が持ち上げて下さり、助かりました。駅も近くアクセス良く便利だと思います。一点、ユニットバスの為風呂が狭かったです。ファブリーズを常備されていたので助かりました。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうござました。当ホテルは4階建てでエレベーターがございませんので階段をご利用頂く形となります。お客様方にはご足労をおかけして大変申し訳ございません。予約サイトにはその旨記載させて頂いておりますので、ご予約の際は是非ご確認頂けましたら幸いです。
当ホテルはおかげ様で創業35年を超え、永らく多くの皆様のビジネス・レジャーにご活用賜っております。建物・お部屋全体的に昔ながらのシンプルな造りになっておりますが、皆様により快適にご利用頂けるよう日々努力致しております。何卒今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/11/5
たびさん
投稿日:2025/10/10
JR二日市駅に高く、西鉄二日市駅も徒歩圏内。駐車場も無料でビジネス向けのホテルでした。
ホテルの方の対応は、どの方も◎です。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルの立地(JR二日市駅から約110m、西鉄二日市駅から約800m)など、ご満足頂けて光栄でございます。
駐車場に関しましては数台分のスペースを保有しておりますので、ご予約の際に備考欄にお車有りの旨お知らせ頂き、ご案内が可能な場合はご案内をさせて頂いております。尚、お近くには24h600円や、24h700円打止(2025年10月時点)の有料パーキングなどもございます。
是非今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/10/13
投稿日:2025/8/25
設備は古くサービスレベルも低く接客が悪いのに値段だけ高い。クレジット払いしようとして待たされた挙句、外出から帰ったら今日中に払えと言うので戻って支払いを申し出ると結局現金で払わされたのに詫びの一言もなし。トドメに忘れ物取りに行ったら、引継ぎないから勘違いでは?と。一応確認してもらうとあったので「それです」と言ってるのに「メモもないので担当者に明日確認します」今時呆れるくらい驚きの接客対応。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロントの対応に不行届きがあったとのご指摘、真摯に受け止め大いに反省する次第でございます。
しかしながら今回、クレジットカードでのご精算におきまして、精算機の一時的な不具合により決済をお待たせする形となりましたが、現金ではなくクレジットカード決済にて正常にご精算は完了しております。その点今一度ご確認の程お願い申し上げます。
又、お忘れ物の件におきましては、担当者間の引継ぎもれの為お客様にご迷惑をおかけする形となりましたが、第三者による盗難及び詐欺等の未然防止の為、セキュリティの面で厳重に取り扱うよう常時スタッフに指導をしておりますので、今回過剰な対応となってしまいましたことをお詫び申し上げますと共に、上記指導によるものと何卒ご容赦頂けたら幸いです。
宿泊料金につきましては曜日・繁忙期・閑散期等により変動致します。ご予約の際はご希望の日程を選択頂き、都度料金のご確認を頂けたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/8/29
投稿日:2025/8/4
エアコンの音が静かで、顔付近に風を感じることもなくて、気持ちよく眠れました。値段も高くなく、気に入りました。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
高評価を賜り光栄でございます。当ホテルは創業35年超となる小規模なビジネスホテルでございますが、ご利用の皆様により快適にお過ごし頂けますよう定期的に設備の入替や新設を行っております。
最近ではエアコンやテレビの入替、また一部のお部屋におきましては全面リフォームなどを行っております。
今後とも「お客様のCS」を第一に努力してまいりますので、当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/5/23
駅から至近で周囲に飲食店やコンビニもあり、2階だったのでエレベーター無しも特に気になりませんでした。
古き良きビジネスホテルという感じで、私は気兼ねなく快適でした。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ご満足頂けて光栄でございます。是非今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/20
福岡旅行で利用しました。
博多はホテル代が少々高いので翌日太宰府天満宮行くならと
利用させていただきました。リーズナブルなお値段で
とても駅チカで駅から見えるくらい近いです。
ホテルは昔ながらのビジネスホテル。
素朴なフロントさんが対応してくれました。
あまり言うものではないのですが事前にホテル代支払い済の状態で
チェックインして宿泊税・入湯税かかると表記してあっても
本当に取られた記憶ないのですが初めて200円取られました。
コンプラ重視で逆にびっくり。※今までも払っていたかもしれませんが。
部屋は布団は寝心地よく大きいベッド。
テレビ・冷蔵庫もありエアコンも個別調整できる。
暑がりな私としてはありがたいです。
風呂は経年を感じる昔のサイズの湯舟でしたが
水圧はいいのでお湯を貯めるにもシャワーにも不満はありません。
太宰府天満宮に行く方はとても便利なホテルです。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルの立地環境や設備などご満足頂けて光栄でございます。
ご宿泊税におきましては、インバウンド(海外からの観光客の皆様)を多く見込む主要都市(東京、大阪、福岡など9都市)にのみ課せられた税になります。
よって全国一律ではない為、各宿泊施設の現地で別途頂戴する形となっております。
何卒ご了承下さいませ。
是非今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/4/11
太宰府天満宮に行くのに利用させていただきました。電車を利用すれば天満宮へすぐに行くことができJR二日市駅も含め移動に便利な立地にありました。夕食場所をお尋ねし紹介いただいたお店に行きましたがお話通り美味しいお店でした!ありがとうございました
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルから太宰府天満宮(約3km)へは西鉄電車、バス、タクシーあらゆる方法がございますが、当ホテル最寄りの西鉄紫駅(約500m)まで徒歩にてお行き頂き、紫駅から上り電車にご乗車後一駅で西鉄二日市駅に到着しますので、そこから西鉄太宰府線にお乗り換え頂ければ二日市駅→五条駅→太宰府駅と二駅で天満宮に到着致します。非常に便利な交通手段ですので多くの皆様が利用されております。
また当ホテル徒歩圏内には美味しい居酒屋、焼き鳥屋、ラーメン屋、スナックなど飲食店も充実しております。
是非ともまたお気軽にご利用頂けたら幸いです。今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/4/18
投稿日:2025/3/12
接客が良い。駅まで2分で行きます。二日市駅は非常にアクセスが良いので旅行には最適です。ハウステンボス迄90分。博多迄15分。快速、特急も停車する。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフの対応やホテルの立地にご満足頂き、高評価を賜り光栄でございます。
当ホテルはお陰様で創業35年超に亘り、「駅ちかで使いやすいホテル」とのお声を頂きながら多くのビジネス・レジャーにご活用頂いて参りました。
今後も是非ご愛顧頂けましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/2/6
駅近で隣の部屋の音も聞こえづらいのでおすすめです
ちょっと行けば飲み屋街もあるので上司、後輩と行くのも良いと思います
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
全項目で高評価を賜り光栄でございます。当ホテルはJR二日市駅最寄りのビジネスホテルとしてお陰様で35年超に亘り、多くのビジネス・レジャーにご活用頂いております。
近隣には美味しい居酒屋や食事処なども多くございます。是非またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
今後とも当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/2/10
投稿日:2025/1/25
ビジネスホテルでした。周りは、静かでとてもよく眠れました。また近くで、仕事がある場合は利用したいと思います。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのこと、大変光栄でございます。是非とも今後ともお気軽にご利用頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/1/27
投稿日:2025/1/22
エレベーターが無かったけど客室が3階だったので助かりました。駐車場も狭かったです。でも今の状況下でこの価格は安くて助かります。
二日市グリーンホテルからの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルは創業35年超の小規模なビジネスホテルでございまして、エレベーターの設置がなく、お客様には階段ご利用にてご足労をお掛けしております。客室は2F〜4Fにございます。
駐車場に関しましては、JR二日市駅最寄りのホテルでございますのでやや密集地帯でございます。
敷地内の駐車場の幅が少々狭くなっておりますことは何卒ご了承頂きたく存じます。
今後と当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
返信日:2025/1/27
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます