宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  登別・室蘭・白老 >  登別万世閣 > 

クチコミ・評価

 >  ひとちゃんさんの登別万世閣のクチコミ - 登別万世閣

宿番号:321916

登別温泉
JR登別駅よりバスで17分、登別温泉ターミナル下車徒歩1分/道央自動車道登別東ICより車で10分

登別万世閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ひとちゃんさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
(夏・早割)最大2,000円引き!【バイキング】
セミダブル 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ひとちゃんさんの登別万世閣のクチコミ

全国的にも人気の登別温泉で、こんなに安く一人旅が出来ることに不安と期待を抱きながら到着。オートバイを地下駐車場に案内してもらったまでは良かったのですが。部屋の卓上スタンドが点かないのでフロントへ電話したところ、スタッフが来るまで待つこと15分、結局修理不能でした。その他一つ気が付くと、次々と粗が目につきました。コスト削減による低料金は分かりますが、設備面等の点検はしないの?そして対応が遅すぎって事です。
夕、朝ともにバイキングですが、当日はかなり混み合っていましたが、スタッフのキビキビした動きは好印象でした。
お世話になりました。

登別万世閣からの返信

この度は登別万世閣をご利用いただき誠に有り難う御座います。
ご宿泊に際しまして、各所に高い評価を頂きながらもフロントでの対応、客室設備に関しましてひとちゃん様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
客室設備については清掃時必ず確認するよう指示をしており、再度教育・指導を行いました。
今後もひとちゃん様からの貴重なご意見をしっかり受け止め改善と教育をして参ります。
ひとちゃん様、まだまだ暑い日が続きますお体には十分ご自愛いただき是非またお越しいただける事を
従業員一同心よりお待ち申しております。

返信日:2012/8/19

登別万世閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]登別万世閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら